メインページへ戻る 3月のマネー日記
プロフィール
◇名前/fake
◇性別/♂
◇年齢/30代後半
◇仕事を辞めて専業に挑戦中のニートレーダ
月間アーカイブ
2012年3月(12)
2012年2月(11)
2012年1月(12)
2011年12月(11)
2011年11月(12)
2011年10月(15)
2011年9月(18)
2011年8月(24)
2011年7月(29)
2011年6月(18)
2011年5月(13)
2011年4月(9)
2011年3月(13)
2011年2月(12)
2011年1月(17)
2010年12月(17)
2010年11月(15)
2010年10月(5)
2010年9月(5)
2010年8月(5)
2010年7月(7)
2010年6月(6)
2010年5月(8)
2010年4月(2)
2010年3月(7)
2010年2月(4)
2010年1月(11)
過去の日記はこちら
2012年3月30日(金)
3月のまとめ

今月はストレスに苦しんだ。
株の事が大きいと思うんだけど、このHPも書きたい事が書けなくて余計にイライラしたし、2008年頃から書いてたらしい映画の更新も負担だから止めた。

一応、見た映画を列挙すると、
ハングオーバー2、メカニック、ブレイキングバッド(シーズン1)、ドライブアングリー、アザーガイズ、リミットレス、ミレニアム2って感じ。
で、あと今月は4デイズを見る予定。

株の方は1勝7敗だったけど、変な負け方はしてないし損失も抑えられてるから良しとする。
今後の課題は利確と撤退に問題がある今の手法を改良しながら、もっとトレードを増やしたい。

◇今月の収入
 ○株 -50,518円
 ○アイリサーチ +1,000円
────────────
合計 -49,518円       

◇今月のトレード -50,518円
◇生活費 1,513円(20,000円)

管理人fake コメントはこちら

2012年3月29日(木)
結果だけ

時間がないので結果だけ。
6301/コマツで手数料負けして-300円くらい。

◇6301/コマツ×500 -300円(2,349→2,350)

◇今月のトレード -50,518円
◇生活費 1,513円(20,000円)

管理人fake コメントはこちら

2012年3月28日(水)
今日は4分

今日は3632/グリーで-3,200円くらい。
グリーは株に復帰した頃に好きだったんだけど、こんな速い銘柄よくやってたな。。
撤退しようと思ったんだけど逆指値を外すのが怖くて、迷ってる間にナイアガラ食らったし。

◇3632/グリー×300 -3,200円(2,038→2,030)

あと煙草が切れて仕方なく買いに行った。
本当は月初に買った2パウチ(60g)で足りる予定だったんだけど、今月はストレスが酷くて本数が増えた。
って言っても60g→普通の煙草×4箱分くらいだから、昔に比べたら少ないんだけど。

◇今月のトレード -50,128円
◇生活費 1,710円(20,000円)

管理人fake コメントはこちら

2012年3月26日(月)
また3分

今日は午後からバイトの面接だったので、前場で9766/コナミを買ってみたけど、リバらないからすぐに撤退して終了-2,300円くらい。
約定メールを見たらまた3分だったw

で、面接の前に買い物へ行ってたら、電話があって面接が明日に変更になったので、伸ばしっぱなしだった髪を切ったりとか。
ちなみにバイトっていうか内職なんだけど。

◇9766/コナミ×500 -2,300円(2,330→2,327)

◇今月のトレード -46,882円
◇生活費 3,334円(20,000円)

管理人fake コメントはこちら

2012年3月21日(水)
3分

今日は6501/コマツで-3,800円くらい。
後場から満を持してのリバ狙いで入ったんだけど、日経がスベって3分で終わったww

◇6501/コマツ×500 -3,800円(2,443→2,437)

◇今月のトレード -44,493円
◇生活費 3,723円(20,000円)

管理人fake コメントはこちら

2012年3月17日(土)
連敗ストップ

やっと連敗を脱出した。
でも利確がヘタ過ぎて、天井だと思ってたラインで粘ってたらやっぱ下げてきて撤退した。
なんとか手数料分は残ってて+100円とか。

これで連敗は8でストップ。
今更ながら今年の初勝利だし、最後に勝ったのが昨年の10月だから5か月ぶりだったらしい。

◇6501/コマツ×300 +100円(2,429→2,432)

◇今月のトレード -40,600円
◇生活費 4,345円(20,000円)

管理人fake コメントはこちら

2012年3月11日(日)
311

今日で震災から一年が経った。
他にも悲しい事件や災害はあるけど、この震災は心にすごいダメージを受けた。
被災地の人間じゃない自分が軽々しい事は言えないから何も書かないけど、ただ忘れてはいけない事だからアップした。

◇今月のトレード -40,645円
◇生活費 10,434円(20,000円)

管理人fake コメントはこちら

2012年3月9日(金)
勝てない

今日はメジャーSQ+雇用統計前で様子を見てたんだけど、来そうな予感がして4680/ラウンドワン。
珍しく11時〜に買って後場へ持ち越してみたんだけど、10分くらいで逆指値にかかって終了。

あと日経平均が7か月ぶりに1万円にタッチした。
実績を更新してて思ったんだけど、日経平均が1万↑だった頃は勝ってたんだなって。

◇4680/ラウンドワン×500 -2,400円(542→538)

◇今月のトレード -40,645円
◇生活費 10,944円(20,000円)

管理人fake コメントはこちら

2012年3月6日(火)
連敗更新

また4680/ラウンドワンをいじって7連敗。
別に粘着してるわけじゃないんだけど、慣れてるからやり易いし、たまに爆上げするから打診買いしてるだけ。

◇4680/ラウンドワン×500 -2,400円(539→535)

あとディスカスも消化した。
LOSTが終わってネタ切れで、本編の前の予告編を見て借りたりするんだけどB級ばっか。
ドラン・・・とか今回のバーンチェイサーとか。

◇ハングオーバー/80点

ハングオーバー=二日酔いらしい。
あんまコメディは見ないけど、ストーリーも良いし小ネタで退屈しないし予想以上だった。
あとエンドロールのセンスが神だと思う。

◇バーンチェイサー/20点
ベンツのCMかってくらいベンツ。
内容も演出も自主制作みたいでしょぼいし、カーアクションのシーンでライトに飛散防止のテープが貼ってあるとか救いようがない。
このまま公開したのがすごいわ。

◇今月のトレード -38,225円
◇生活費 12,016円(20,000円)

管理人fake コメントはこちら

2012年3月5日(月)
ラウンドワン損切りB

今日は4680/ラウンドワンの期日分の処分。
今回も前場の早めに売ったんだけど、約定してそのまま爆上げするのがお約束になってきた。
一応、ここまでのトータルは-21万円くらいで、残りが3,000株(平均単価641円)って感じ。

◇4680/ラウンドワン×500 -35,805円(590→629)

◇今月のトレード -35,805円
◇生活費 12,016円(20,000円)

管理人fake コメントはこちら

2012年3月2日(金)A
ドランのキャデラック/ツーリスト

◇ドランのキャデラック/40点

クリスチャンスレイターが悪役なのが意外だった。
メインの復讐は自分がされたら怖いと思うけど、地味だしネチっこすぎてなんか笑えてきた。

◇ツーリスト/40点
この結末は無理があるだろうと。
こんな辻褄が合わない結末でいいなら何だって出来ると思うんだけど。
まあ見るなら2大スターとスローなボートアクションとベニスの街並みを楽しむ感じで。

◇今月のトレード 0円
◇生活費 14,637円(20,000円)

管理人fake コメントはこちら

2012年3月2日(金)
現在のスペック

◇現在のスペック(3/1現在)
 ・体重−52`
 ・体脂肪率−20.0%

一年前と比べると7`も減ってる。
相変わらずの食生活だし、冬の間は歩かないと思ってたけどなんだかんだで歩いてたし。
ただ脂肪よりも筋肉が減ってるようで、肋骨とか見える情けない体型になってる。

◇今月のトレード 0円
◇生活費 14,637円(20,000円)

管理人fake コメントはこちら
inserted by FC2 system