メインページへ戻る 2月のニート日記
プロフィール
名前 fake
性別 男
年齢 いえませんw
 月間アーカイブ
2011年2月(12)
2011年1月(17)
2010年12月(17)
2010年11月(15)
2010年10月(5)
2010年9月(5)
2010年8月(5)
2010年7月(7)
2010年6月(6)
2010年5月(8)
2010年4月(2)
2010年3月(7)
2010年2月(4)
2010年1月(11)
過去(2005-2009年)の日記
2011年2月28日(月)A
今月のまとめ

今月は本当にたいした事はしていない。
先日の知り合いのライブハウスのイベントに出かけたくらいで、他にはどこにも行ってないから誰にも会ってないし。。
そのせいか生活費は24,000円(国保込み)くらいだった。

◇今月の入金
 ○マクロミル 500円
 ○A8.net 26,791円(2010年分含む)
 -------------------------------
 合計 27,291円

◇主な出来事
 ○FXの口座を開設した(4社)
 ○アクセストレード、グーグルアドセンスを再開した
 ○バリューコマースに登録した

◇今月の目標
 @生活のリズムを元に戻す
 AHPのリニューアルを終わらせる
 B株(FX)の準備をする

今月の目標は上の3点だったんだけど、本命のマネパの開設をしてBをクリアしたくらいであとは全滅だった。
生活のリズムは相変わらず昼からスタートだし、HPのリニューアルなんて終わらせるどころかやってない。。

3月の目標は生活パターンの見直しだから今月と変わらないんだけど、もうすぐわくてかの春が来るし気持ちを新たにがんばる!

○残金 26,427円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ
2011年2月28日(月)
ヴェロニカ・マーズ(ファイナルシーズン)

◇ヴェロニカ・マーズ(ファイナルシーズン)/75点
すごく中途半端で終わるって聞いてたから期待してた(?)んだけど、これはこれでうまくまとまってたと思った。
個人的にはパパが保安官になった後半くらいから、おもしろくなってきてたから続いて欲しかったんだけど。

でもその半面でヴェロニカ・マーズ=ヴェロニカの魅力だったのが、ただの我侭なティーンに成り下がったうえに無駄に増えた恋愛シーンがうざかったから、支持されなくなったのも分かるかも。

○残金 26,427円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ
2011年2月26日(土)
ビッグマック

今日はマックのビッグマックがキャンペーンで320→200円だったから、今さらだけど実は食べた事がないから買ってみた。
なかなかボリュームがあって200円なら良いかも。
昔からハンバーガーかチーズバーガーしか食べないんだけど、320円ならハンバーガー2個とチーズバーガー1個のが良くない?
てかハンバーガーとチーズバーガーを分解すれば、ビッグマックが作れるような気がするんだけど。

来月は4日からBigAmericaのマンハッタンバーガーがきて、そのあとまたアイダホをやるって知り合いが言ってた。

○残金 32,381円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ
2011年2月25日(金)
来月の目標

今月は28日までだからあと4日しかないんだけど、なかなかテンションが上がらなくて椅子すら決まってないんだけど。。

一応、やった事といえばFXの口座(DMM、トレイダース)を開設したのと、前にアカBANされたグーグルを再開させたくらいか(?
あとラストスパートで新しいFXの口座(セントラル)の申し込みをして、あとは本命のマネパにも申し込んでおいた。

で、タイトルの3月の目標は生活パターンの見直しに決めた。
このニート生活も3ヶ月が経ってぐだぐだになってきてるから、生活パターンとかいろいろ見直しをしていこうと思ってる。

○残金 33,275円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年2月20日(日)
ライブハウスへ

今日は知り合いがライブハウスのイベントに出るとの事だったので、久しぶりに外出してみた。
時間があったから煮干ラーメン(げんこつ野郎)とかいう微妙なラーメンを食べて、そのあとコメダでマイブームのハンバーガーを食べたんだけど、ただバンズが大きいだけで金の無駄だった-1,680円

で、そのライブは30分くらいで終了。
てかサラリーマン時代の同僚と3人で行ったんだけど、休みの日なのに仕事の話してるしテンション上がらんわ。。

○残金 37,316円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年2月17日(木)
近況報告

今月も半分が終わったのにどうも調子が。。
先月の終わりに掲げた2月の目標もまったく出来てなくて、この1週間くらいはネトゲのイベントがあってだらだらと。

でも実は試してる(?)事があって、このメリハリのない生活が嫌になってきたので、仕事と休みの日を作ってみたりとか。
今の生活で仕事にあたるのは、このHPとかアフィリエイトとか金が絡んでくるものの事になるんだけど。

はい妄想ですさーせん!

あと地味に続いてたおでん生活は、この3日くらいは普通の鍋になってたんだけど今日(17日間)で終わりにした。
てか半月が過ぎてまだ8,000円しか使ってないけど。

○残金 42,012円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年2月12日(土)
マイアミバーガー


今日はマックのマイアミバーガーを食べてみた。
てか去年もこのBigAmericaシリーズはあったんだけど、なんだかんだで食べてなかったから今年は食べてみた。
本当はハンバーガーにタコスなんか合わなくね?って思ってたんだけど、このタコスのソースが美味しくて違和感がなかった。
でも単品で420円と安くはないから、次のマンハッタンまではいつもの普通のチーズバーガーに戻るんだけど。

○残金 44,157円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年2月11日(金)
模様替えとか

今月はなんとなくテンションが上がらなくて、まだFX口座の開設くらいしかしてないし、気分を変えるために少し部屋をいじってみた。
真ん中のノートPCは壊れて画面が映らないから、右のモニターにつないで下に置いてたんだけど、さすがに使い難いから上に上げた。
てかこの赤い椅子がかなり痛んでて、今は座ってる時間も長いから買い換えようと思ったのが切欠なんだけど。

その椅子はレザーでゆったりした(社長の椅子みたいな)のにしようかと思ったんだけど、多分大きくて浮くと思うからメッシュのローバックで探してみたら、気に入ったのが15,000円↑とニートには少し辛い。。
これがデザインは好きなんだけど、キャスターがナイロンだからフローリング(てか木?)に傷が付くんじゃないかと。
保護用のマットを買うかキャスターだけ交換するか、他の椅子にするかまだ悩んでるけど今月中には決めたいと思ってる。

○残金 44,867円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年2月9日(水)
おでん生活

今は金を減らさない生活をするしかないので、今月からおでん生活をしてるおかげかまだ5,000円も使ってない。
すぐになくなる汁とかいろんな具(餃子とか?)を追加しながら進化を続けてきた、すでに原型がない9日目のおでん。
あと先日のDMMの口座が通ったので、他の口座も開いてみようかと思ったらA8.netは件数が少なかったから、昔使った事があるアクセストレードを復帰させて、新しくJANet(ジャネット)にも申し込んでみた。
てかJANetは過去に何回かHPの審査で落とされてるんだけど。

○残金 45,471円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年2月5日(土)
ヴェロニカ・マーズ(ファイナルシーズン)

少し脱線していろんな映画が見れたので、今日から中途半端で終わるという噂のヴェロニカ・マーズ(ファイナルシーズン)に戻してみた。

てか今回から高校生→大学生になったのに、普通にみんな出てきてるって事は一緒の大学なのか?
ウォレスとローガンが一緒の大学って事くらいしかわからなかったから、仕方なく公式を見てきたんだけど、
みんなハースト大だったのか。。

なんか足りないというか、パパが乗せた出所してきた男も誰かわかんない(忘れてる?)し、連続で見てない人なんてもっとわかんないんじゃ。

○残金 47,014円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年2月4日(金)
髪を切ってみた

今日は仕事を辞めてから伸びっぱなしの髪を切ってみた。
一応、伸ばしてるから伸ばすだけ伸ばして美容院へ行く予定だったんだけど、すごく重くてバランスが悪いのに耐えられなくて、自分で切ったら少年のように短くなってしまった。。

あとDMMのCFD口座(?)ってのに申し込んでみたんだけど、これは無職で申請しても通るのものなのだろうか。
てか確認書類もアップロード出来るし楽じゃんと思ってたらメールがきて、収入の内訳とか聞かれたんだけど、めんどくさいから電話したらぐだぐだになって少しだけへこんだ。
だって収入源をネット収入と短期バイトにしたら登録出来ないって言われたから、仕方なく投資に変えたらその内訳は?って。

そんなのわかんねーよ!

明日の株価ですらわかんないのに、今年の株で得られる収入(見込みだろうけど)なんてわかるわけないだろうが。。

○残金 47,700円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年2月2日(水)
十二人の怒れる男

◇十二人の怒れる男/85点

名作と言われてる1957年のタイトルなんだけどこれはいいね。
17歳の少年が父親を刺し殺した事件で、12人の陪審員の中の1人だけが無罪を主張して、他の陪審員を論破していく話なんだけど。
てか地味な人が12人もいて自己紹介をするわけでもないのに、すごく人物像がわかるのはすごいと思った。
日本でも似たような制度が始まってるけど、きっと日本人の性格じゃこんな展開にはならないんだろうな。

○残金 48,337円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ
inserted by FC2 system