メインページへ戻る 7月のニート日記
プロフィール
名前/fake
性別/男
年齢/いえませんw
仕事を辞めて専業に挑戦中のニートレーダです(´・ω・`)
月間アーカイブ
2011年7月(29)
2011年6月(18)
2011年5月(13)
2011年4月(9)
2011年3月(13)
2011年2月(12)
2011年1月(17)
2010年12月(17)
2010年11月(15)
2010年10月(5)
2010年9月(5)
2010年8月(5)
2010年7月(7)
2010年6月(6)
2010年5月(8)
2010年4月(2)
2010年3月(7)
2010年2月(4)
2010年1月(11)
過去の日記
2011年7月31日(日)
7月のまとめ

今月は株にフル参戦して手ごたえが欲しかったんだけど、骨折して出鼻を挫かれた感じだった。

なんとかトレード出来るようになったのは幸いだけど、スイングで含み損が出てるし内容が酷い。
でも株のおかげで朝も起きれるようになったし、生活パターンは良くなったかな。

来月は旅行とか3○歳の誕生日とか骨折でドタキャンになったBBQのリベンジもしたいし、今月の潰れた分も楽しんで充実した夏にしたい。

今月もお疲れ様でした。

◇今月の収入
 ○株 +24,883円
 ○バリューコマース +8,400円
 ○アンとケイト +500円
────────────
合計33,783円

◇残金 14円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +24,883円

管理人fake コメントはこちら

2011年7月30日(土)
骨折まとめ

今年の夏のメインイベントになりそうな予感の骨折(舟状骨骨折)の経過とまとめとか。

○18日(月)骨折
→眠れないくらい痛い

○21日(木)手術
→折れた骨同士をボルトで固定

○22日(金)シーネ固定→リストサポート
→右手が使えるようになる

○29日(金)抜糸
→水に濡らしてもOKになる

って感じでやっと両手で顔が洗えるようにw
思ったよりも早く普段の生活に近い状態に戻れたんだけど、何よりもギブスじゃなくて手首だけの装具で済んだのが幸いだった。
ギブスとかシーネ固定(添え木)だと物理的に右手が使えないから絶望感いっぱいだったんだけど。

今後は通院も減るから金の心配はないし、あとは骨がくっついてくれるのを待つだけ。

◇残金 14円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +24,883円

管理人fake コメントはこちら


2011年7月29日(金)
260円

今日は寄りだけ見て若干ドナドナ気分で病院へ。
経過は順調みたいで今してるリストサポートも、あと1週間くらいで外していいらしい。
てか2ヶ月って言ってなかったか?

で、保留になってた手術代(52,100円)はカードで払って、今日の分の支払いをしたら残金が260円しかなくなったのでスーパーへ行って全力買い。
遂におにぎりすら買えなくなったw
てか骨折してからおにぎり、食パン、豆腐、煮干(カルシウム的に)くらいしか食べてないけどね。

お疲れ様でした。

◇今週のトレード +8,879円
 ・7/11 +1,121円
 ・7/12 +3,629円
 ・7/13 +4,129円
 ・7/14 ナンピンしただけ
 ・7/15 ノートレ

◇残金 14円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +24,883円

管理人fake コメントはこちら


2011年7月28日(木)
異次元

今日は昨夜のアメ公の強烈な下げで気配が異次元にぶっ飛んでて俺のやる気も異次元へ。

持ち株の皆さんも(ry

てかデフォルトなんてしないんだろ。
しないというか出来ないだろうし、迷惑だからさっさと終わらせて欲しいわ。

一応、4680/ラウンドワンはナンピンして単価を710→686円に下げたけど決算もあるしどうなる事か。

あとずっと使ってた掲示板が使えなくなってFC2の掲示板を作ったんだけど、なんか重いから使ってないブログを再利用する事にした。

◇残金 2,050円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +24,883円

管理人fake コメントはこちら

2011年7月27日(水)
グリー粘着A

今日は寄りの3632/グリーをびびって逃したし、市場に悲壮感が漂ってたから休もうかと思ったんだけど、結局グリーだけいじって+4,200円くらい。

この3日くらいずっと同じ事してるようなw

◇残金 2,050円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +24,883円

2011年7月26日(火)
グリー粘着

今日も3632/グリーに粘着して+3,700円くらい。
それにしてもアメリカの債務上限の件とか決算発表があったりとかでやりにくいわ。

特に決算発表は2007年に、3727/アプリックス(現ガイアホールディングス)にハメられてS安貼りつき→52万損切りになったトラウマが。。

◇残金 2,540円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +20,754円

2011年7月25日(月)
か、金がない。。

一応、マウスが使えるようになったので、今日は後場で3632/グリーをいじってみた+1,200円くらい。

で、タイトルの通り金がなくなってきた。
治療費で24,000円くらい使ってるのと、国保(4,800円)を払ったら2,540円しかなくなった。。
ちなみに手術代は保留のままなんだけど。

◇残金 2,540円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +17,125円

2011年7月23日(土)
プリズンブレイク(ファイナルシーズン)

今日からプリズンブレイクも遂にファイナルシーズンなんだけど、どんどん雑になっていくなw

やっぱサラが復活して、じゃあスクレの救出かと思ったらSONAで暴動が起きたとやらで出てきてるし。
しかも今回は脱獄犯チームに東洋人ハッカーが加わってオーシャンズ○○かwww

って感じでプリズンブレイクを見てたらデカイ音がして、外へ出てみたら車が溝に落ちてたΣ
で、メシウマしたところで帰ろうかと思ったけど、若い子(男子です)で困ってたから助けてあげた。

まぁ不幸なんてノックもなしで、いきなりやってくるから皆さんも気を付けて下さいね。

◇残金 15,017円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +16,004円

2011年7月22日(金)
プロボウラー

今日病院へ行ったらギブスじゃなくて、手首だけのリストサポートってのを着けられた。
ちなみに全治2ヶ月くらいって言われたんだけど、指が使えるしなんとか耐えられそうな感じ。
なんかボーリングのアレみたい。

昨日も包帯の下が痒くて悶えてたんだけどこれなら外せるし、何よりもマウスが握れるのが嬉しい。
そういえば昨日”手の甲からドリル”って書いたけど、包帯を外したら掌の方からだった。。

今週はずっと病院だったからノートレ。
スイングというか放置の4680/ラウンドワンと5233/太平洋セメントは現在-87,000円くらい。。

お疲れ様でした。

◇残金 15,569円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +16,004円

2011年7月21日(木)
手術

一応、手術は無事に終わった。
折れた骨と骨をボルトで固定する手術だったんだけど、脇からの麻酔がクソ痛かったし。
しかも神経に当たると指の先までビリビリってなるしマジで恐怖感が半端なかった。。

でもそのあとはモニター(動くレントゲンみたいなの)で見てたら、手の甲からドリルで穴とか開けられてたけど、特に何も感じないまま1時間くらいで終了。

まだ今後の予定とか手術代すら分からないから、続きは明日病院へ行ってから。

◇残金 17,419円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +16,004円

2011年7月20日(水)A
左手がんばれ

左手だけの生活だとストレスが半端ない。
てか常にズキズキしてて、あんま何かをする気にはならないからめっちゃ退屈だし。

あと飯が大変でご飯は炊けないわ(土鍋が持てない)野菜は切れないわ、焼きそばを作ってみたけど皿に移せずこぼれるわ。。
かといっておにぎりとかサンドイッチばっかじゃ金がもたないしなんかないかな?

てか日曜に半年ぶりのDさんとランチで焼肉へ行って、また焼肉かよって思ってたんだけど、まさかアレが最後の晩餐だったとは。。

◇残金 18,318円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +16,004円

2011年7月20日(水)
プリズンブレイク(シーズン3)

一昨日見終わってたんだけど、手が痛くて集中出来なかったし暇だったからもう一度見てみた。

プリズンブレイク(シーズン3)/75点
このシーズンはストの影響か短かったけど、やっぱ逃亡より脱獄の方がおもしろいな。
シーズン1と違って運任せだったけど。

次のファイナルシーズンはサラの敵討ち?
でもそのサラが復活するって噂があるから、スクレの救出がメインになるのかな?

てかただでさえ左手だけで打ってて疲れるのに、クソ変換されるとPC壊したくなるわ。。

◇残金 18,318円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +16,004円

2011年7月19日(火)
どうしてこうなったA

昨日は祝日だったので今日改めて病院へ。
で、結論から言うと自分の中では最悪なシナリオだった人生初の手術をする事になった。

最初は10万くらいかかるって言われてびびったけど、どうやら4.5万くらいで出来るらしい。
一応、共済とか高額医療請求を使えば負担は0になるんじゃないかなって思ってるんだけど。

とはいえ少し落ち込んでたら、今日一緒にバーベキューに行く予定だったメンバーが帰りに差し入れを持って冷やかしにきてくれた。
嬉しいけどなぜつまみだし。

◇残金 18,318円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +16,004円

2011年7月18日(月)
どうしてこうなった

今日は午前中からエアコンの移設をしてもらってたんだけどそこで悲劇が。。
作業が終わって高いところにある窓(3mくらい)を閉めて降りようと思ったら脚立から転落。
一瞬呼吸が出来なくて声も出ないし焦った。

しかもそのあと余裕こいてプリズンブレイクを見てたら、手首が腫れてきて痛みが半端ないし、病院へ行って見てもらったら骨折してるっぽい。
また明日病院へ行くんだけど、利き手だしこれからどうやって生活すればいいんだ。。

◇残金 30,958円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +16,004円

2011年7月16日(土)
豆腐が肉になると(ry

来週はバーベキューがあるし(台風だけど)稼ぎがないから節約モードに切り替えた。
で、黄金伝説でユージがやってた”豆腐を冷凍させると肉になる”ってのをやってみたんだけど、
普通に豆腐じゃねーかwww

あと先日届いただるんだるんのタンクトップは、連絡したら新しいのを送ってくれた。
また2枚送ってくれたし、古いのも返さなくていいって言われたから得だったかもしれない。
これは誤差じゃないだろw

◇残金 35,254円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +16,004円

2011年7月15日(金)
見てるだけのお仕事

今週は見てるだけの簡単なお仕事です^^
って感じだったんだけど利益がなさ過ぎて焦るわ。
なんかやりたいトレードと違う事をやってる気がするし、ポジションをなくしたら考えないといけない。

今日は嫌な終わり方じゃなかったから気分は悪くないんだけど、スイングしてるとしんどいな。。
ちなみに明日から3連休+火曜がバーベキュー(携帯でやるかも?)なので4連休ですw

お疲れ様でした。

◇今週のトレード +1,858円
 ・7/11 +1,858円
 ・7/12 ノートレ
 ・7/13 ノートレ
 ・7/14 ノートレ
 ・7/15 ノートレ

◇残金 35,254円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +16,004円

2011年7月14日(木)
円高すぐる

火曜日に買った5233/太平洋セメントは損切りも出来ないジリ貧で生殺しプレイ中。
4680/ラウンドワンは時間がかかりそうだから、出来れば避けたかったけどナンピンしておいた。

本当は月曜が祝日だし火曜がバーベキューだから、ポジションをなくしておきたかったんだけど、今の地合じゃあんま期待は出来ないかな。。

そういえば昨日から他社携帯にもショートメールが出来るようになったらしい。
携帯メールしない→アドレス交換しない俺にとっては便利かもと思ってメールしてみたんだけど、

余裕でスルーされた件

てかショートメール拒否ってるのかな。

◇残金 35,776円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +16,004円

2011年7月12日(火)
安かろう悪かろう

今日は軟調だったし何か仕込んでやろうかと5233/太平洋セメントを指してたら、計4億円くらいの巨大な売りに食われてそのまま終わった。
なんか高波にさらわれた気分だわ。
※イメージです。

で、昨日楽天で500円の激安タックトップを注文してて、それが夕方に届いたんだけど、

だるんだるんだった。。

色違いで2着注文してたんだけど、重ねると幅が5cmくらい違うしデブが着た中古かよwww

◇残金 36,620円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +16,004円

2011年7月11日(月)
ラウンドワン逃げ

金曜の雇用統計が悪くてNYも下げてたし、テンション低でPCへ向かったら、なぜか4680/ラウンドワンが上げてたから半分だけ逃げて+2,000円くらい。

一時期含み損が5万↑だったんだけど、コスモ証券の格上げのおかげか知らんけど助かった。
残った半分は爆上げに期待してスイングする予定。

あと引けのあと年金を回収する人(?)がきたから、免除の申請をしておいた。
これで10年分はさかのぼれるから、年金なんて期待してないけど余裕が出来たら払うかもしれない。

◇残金 36,951円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +16,004円

2011年7月10日(日)
久しぶりな人達

昨日は昔一緒に働いてた子と7、8年ぶりくらいに焼肉へ行ったんだけど、その待ち合わせ場所で半年ぶりに前職の先輩に会った。

実は春くらいに携帯を無視してる時期があって、その罪悪感があったから良かった。
しかも不憫に思ったのか3,000円くれたしw

あと数ヶ月前からうちのおしゃれな洗濯機の調子が悪くて、勝手に水が減るから分解して排水の弁をシコシコしてみたら直ったらしい。
なんとなくエブリィ(7.3万`)のベルトも気になってるし、早くこれくらい余裕で払えるようになりたいな。

◇残金 37,497円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +14,146円

2011年7月8日(金)
アローヘッド(矢頭?

今週は月曜に4680/ラウンドワンでハマって、ただ祈ってるだけで終わったっていうね。。
一気に持ち上げては落とすの繰り返しだから、どんどんシコるしこんなんずっと見てたら、

精神が壊れるわ!

って事で後半は見てなかったけど。

てか再デビューしてから値動きに違和感があったんだけど、これがアローヘッドってヤツなのか?
なんか動きが速すぎてついていけないんだけど。

あと今日梅雨が明けたらしい。
今年はあんま雨が降ってない気がするんだけど、再来週は今シーズンの初海だから良かった。

お疲れ様でした。

◇今週のトレード +3,825円
 ・7/4 +9,140円
 ・7/5 ノートレ
 ・7/6 ノートレ
 ・7/7 -5,315円
 ・7/8 ノートレ

◇残金 41,916円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +14,146円


2011年7月7日(木)
七夕(雨


今日は”やらせメール”がバレちゃった9508/九州電力に空売りという名の制裁をしてやろうかとわくわくしながらPCへ向かったんだけど、

入る隙がなかった。。

って事で4813/アクセスとか見てたら、4680/ラウンドワンが吹いて700円を突破してきた。
てかその時売ってたんだけどね-5,000円くらい
一気に40万株とかえげつないわ。。

で、引けてから6月の売上が出たんだけど、とりあえず悪い数字じゃなくて良かった。
あとは織り込んでなければいいんだけど。

◇残金 42,574円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +14,146円


2011年7月5日(火)
免停講習

今日は朝からツレの免停講習の送迎に。
持ち越しの4680/ラウンドワンを携帯でチラ見しながら帰ってきたんだけど、動かないから現実逃避してプリズンブレイク(シーズン3)を見てたからノートレ。
そのツレがこんなのくれた。
てか竹内結子のCMを見て気になってたから、めっちゃタイムリーな感じだった。
週末の癒しとしていただきます。

◇残金 42,982円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +19,461円

2011年7月4日(月)A
現在の資産

今年も半年が経ったので資産のまとめ。
→前回分(2011年1月)はこちら

◇合計−4,682,339円(2011年7月現在)

○現金−3,761,339円
 ・貯金1−750,000円
 ・貯金2−1,000,000円
 ・余剰金−107,403円
 ・現金1(BM売却)−532,300円
 ・現金2(今月の生活費)−43,332円
 ・銀行(U1)−60,500円
 ・銀行(U2)−51,000円
 ・銀行(E)−6,100円
 ・銀行(JP)−44,609円
 ・証券会社(SBI)−1,067,915円
 ・証券会社(マネパ)−48,180円
 ・証券会社(トレードインデックス)−50,000円

○株式−921,000円
 ・ソフトバンク×300株

○車−0円
 ・ボロボロのエブリーバン

半年で-56万なのは意外だった。
収入はサイドビジネスの9万くらいなんだけど、日々の倹約生活のおかげで、月5万の生活費が10万くらい余ってるし、当時65万で見積もってたBMが83万で売れたのが大きいかも。

◇残金 44,115円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +19,461円

2011年7月4日(月)
やっちまった

今日は最悪なトレードだった。。
前場で4680/ラウンドワンをいじって、またチキン売りだったけどまぁいいかで終了。

だったはずが・・・
なんか物足りなくて後場も参戦してみたら、急落にのまれてそのまま強制持ち越しに。
しかも明日は朝から用事があるので、前場は携帯でしか見れないオマケ付き。

第二波で-10ティックになった時に切れなかったのが悔やまれるクソトレードだった。

◇残金 44,115円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +19,461円

管理人fake コメントはこちらへ


2011年7月3日(日)
プリズンブレイク(シーズン2)

プリズンブレイク(シーズン2)が見終わったんだけど、なんか嫌な終わり方だった。。

◇プリズンブレイク(シーズン2)/70点
計画的な脱獄のシーズン1に比べて、シーズン2は行き当たりばったりでどんどん雑に(ry
しかもシーズン3へ続けたいのかラストが酷いし。

てかこの陰謀ってキャロライン(大統領)とステッドマンの親近相姦が原因で、ステッドマンの存在を消すのが目的だったのか?
でも他の脱獄犯まで殺す必要なんてないか。。

とりあえずベリックざまあwww

◇残金 44,115円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +10,321円

管理人fake コメントはこちらへ


2011年7月2日(土)A
掲示板ががが

掲示板がサービス終了しとるがな。。
知らなかったんだけど1年前に告知されていたようで、ダウンロードも出来たらしい。

他のHPの掲示板は、たまに過去の書き込みとか見てたから残念で仕方がない。

◇残金 48,919円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +10,321円

管理人fake コメントはこちらへ


2011年7月2日(土)
PCデスク拡張

暇になったらと思ってたんだけど、早速暇だったからPCデスクをL字型に拡張してみた。
3,000円くらいにしては上出来。
あとはトレードしてる時に
暇だからニュースとか見たいから、金が出来たらテレビでも買いたいな。

◇残金 48,919円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +10,321円

管理人fake コメントはこちらへ


2011年7月1日(金)
今日から後半戦

今日は昨日S高だった4680/ラウンドワンを、半分目が閉じたまま(眠い)いじって金曜だからこれで終了。
こんだけwww

って感じで9時半に終わったので、月末、月初の仕事を片付けたり、半自作(?)のPCデスクを拡張する材料を買いにホームセンターへ行ったりしてた。

◇残金 48,919円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +10,321円

管理人fake コメントはこちらへ
inserted by FC2 system