メインページへ戻る 6月のニート日記
プロフィール
名前 fake
性別 男
年齢 いえませんw
月間アーカイブ
2011年6月(18)
2011年5月(13)
2011年4月(9)
2011年3月(13)
2011年2月(12)
2011年1月(17)
2010年12月(17)
2010年11月(15)
2010年10月(5)
2010年9月(5)
2010年8月(5)
2010年7月(7)
2010年6月(6)
2010年5月(8)
2010年4月(2)
2010年3月(7)
2010年2月(4)
2010年1月(11)
過去の日記
2011年6月30日(木)
6月のまとめ

今日も7987/ナカバヤシとか8574/プロミスを見てたんだけど、下がらないし今日はノートレかなと思いながら、14時のナカバヤシにワクテカしてたらプロミスが約定。

そっちかよwww

しかもそのまま轢かれて損切り→今月マイ転。。
かと思ったらなんとかプラスだったw

って感じで今月からやっと重い腰を上げて株(FX)を再始動して少し生活が変わってきた。
てかとりあえず午前中に起きれるようにならないと、トレード自体が出来ないんだけど。

今月もお疲れ様でした。

◇今月の収入
 ○株 +2,413円
 ○FX -2,390円
 ○配当(ソフトバンク) +1,350円
 ○アクセストレード +5,500円
 ○マクロミル +500円
 ───────────
 合計7,373円

◇残金 21,962円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +23円←wwww

管理人fake コメントはこちらへ

2011年6月28日(火)
株再デビュー戦

タイトルの通り今日は株の再デビュー戦になった。
前場で8574/プロミスを買ってみたんだけど、売れないから仕方なく後場へ持ち越し。

そのプロミスもなんだけど、増担保規制の銘柄が多いから、昼休みに諭吉100人を増員してきた。
がんばれ諭吉。

で、後場に日経平均が頭打ちになったところで、前場に指してた7987/ナカバヤシが約定。
しばらくイライラする展開だったけど、14時に神様が光臨してナカバヤシを利確→プロミスは捨てて終了。

って感じの再デビュー戦だったんだけど、とりあえず負けなくて良かったかな。

そのあと何気に窓の外を見たらなぜか亀がいて、川まで連れて行って放してあげたら、上流からきたエロ本と一緒に流れて行ったwww

◇残金 31,509円(生活費 50,000円)
◇今月のトレード +6,063円

管理人fake コメントはこちらへ

2011年6月27日(月)
株主優待

何回目かわからない9984/ソフトバンクの株主優待が届いたので、いつもならスルーなんだけど見てみた。
てか今って配当5円も出てるんだ。
今まで小額だし郵便振替で恥ずかしいから、換金した事がなかったんだけど振り込みになってるし。
しかもホワイトプラン1ヶ月無料っていいじゃん。

今-22万だけどな!

ちなみに2006年1月のライブドアショックからなので、塩漬けになって5年半ですが。

◇残金 31,509円(生活費 50,000円)
◇今月のFX -2,390円

管理人fake コメントはこちらへ

2011年6月26日(日)
万作

今年の初めに目隠しの為に、トキワマンサクって花を植えてもらったんだけど、

常盤万作(72)

じじいかよwww
その万作さんが春になっても花が咲かないし、なかなか大きくならないので、雑草に栄養吸われてんじゃねーのか?って思って今日は草むしりをしてあげた。

てか他の花にもツルみたいなのが巻きついてたし、なんでこんなものが生えてきたんだろう。。

◇残金 33,039円(生活費 50,000円)
◇今月のFX -2,390円

管理人fake コメントはこちらへ

2011年6月24日(金)
今週のまとめとテスト

※文字を大きくするテスト中です。


今週もお疲れ様でした。
ってか今週はノートレなんだけどね。

別にサボってたわけじゃなくて、とある疑問にぶち当たっておりまして。。

FXってつまんなくね?

まだFX暦が2、3週間のど素人以下の俺が言うのはおかしいんだけど、ピコピコしてるチャートを見ながら売買するだけで、なんか反射神経のゲームみたい。。
(↑違います)

って事で3年ぶりに株を起動してみた。
当時とはPCが違うから、ツールのダウンロードからなんだけどまったく覚えてないわ。
ポートフォリオも上場廃止とかで穴だらけだし。

一応、流行の(?)電力系とか見てたんだけど、窓が開いてたから無理はしなかった。

あとマックポーク終了のお知らせ。
遂に100→120円になったので、最後にカスタム仕様で食べておいた。
さよならマックポーク。。

◇残金 33,451円(生活費 50,000円)
◇今月のFX -2,390円

管理人fake コメントはこちらへ

2011年6月22日(水)
暑くてイライラすっぜ!

なんか最近暑くなったなって思ってたら、今日は遂に今年初の30℃オーバーの真夏日だったらしい。
てか今も暑くて若干イライラして筆が重いし、早くエアコンの移設計画を進めた方がいいかもしれない。。

で、今日はこのクソ暑いなか実家へ行って、おかんとひつまぶしと肝焼きなんかを食べてきた。
今週は(いろいろあって)まだノートレだけどがんばります。。

◇残金 35,369円(生活費 50,000円)
◇今月のFX -2,390円

管理人fake コメントはこちらへ

2011年6月19日(日)
ナイト&デイ

プリズンブレイク(シーズン2)も半分終わったので、今日は処刑人2の予告編でやってたナイト&デイを見てみた。

◇ナイト&デイ/40点

ある意味期待した通りの内容だった。
なんかジョン・ウーみたいなアクションを中途半端に入れただけで、内容はすごく雑だし適当に考えた感じ。。
見所は・・・たまに出てくるジョークくらいか。

◇残金 35,996円(生活費 50,000円)
◇今月のFX -2,390円

管理人fake コメントはこちらへ

2011年6月17日(金)
今週のトレード

連敗中だったし金曜に負けると週末の気分が悪いから、ロンドンタイムも見てたけど今日はスーパーチキントレードで終了。
やっと操作には慣れてきたけど、移動平均線にしても株とは使ってる日数が違うみたいだしFXは難しいな。。

◇今週のトレード
 ・6/13 ノートレ
 ・6/14 ノートレ
 ・6/15 ノートレ
 ・6/16 -2,720円
 ・6/17 +160円

◇残金 36,542円(生活費 50,000円)
◇今月のFX -2,390円

管理人fake コメントはこちらへ

2011年6月16日(木)
欲豚の結末

まだFXはルールの模索中で、損切りが3-5pipsの利確が5-10pipsくらいかなと考えてるんだけど、瞬間的なブレで損切りされる事が多いから、今日は損切りを5pips、利確を10pipsにしてトレードしてみた。

で、珍しく含み益が十分に出てたから、利確の10pipsに指値を入れて余裕の焼きそばを食ってたら携帯に約定のメールが。。
おいいいいいwwww

このあと負けて勝って負けての-2,720円
一応、今日はテストのつもりで利確するのを粘ってみたんだけど、下げた時の為に逆指値を上げておくべきだった。。

◇残金 37,023円(生活費 50,000円)
◇今月のFX -2,550円

管理人fake コメントはこちらへ


2011年6月15日(水)A
サムギョプサル

今日は損切り日記のKabujiさんと焼肉(大成園)へ。
前に会ったのはいつだったかなと思って日記を見てみたら、去年の6月にしゃぶしゃぶに行ってたらしい。

うつ病検定してた頃かw

なんか日記が病んでるしな。。

で・・・その焼肉の方はサムギョプサルっていう網じゃなくて、鉄板(?)で焼いてサンチェに巻いて食べるのが美味しくて、アフォガードっていうふざけた名前のデザートでしめておいた。

そういえば、やたら"もう"注文はよろしいですか?って言われて、なんだこの店は?って感じだったんだけど、もしかして食後のお茶を出したかったのかと今さらながら思ったけど違うかも。

◇残金 37,023円(生活費 50,000円)
◇今月のFX +170円

管理人fake コメントはこちらへ

2011年6月15日(水)
月見マックポークレタス増量

最近はずっとマックポークにちょい足ししてる。
デフォだとオマケ程度にしか入ってないレタスを増やして、半熟の目玉焼きを入れて、あとはソースに一味とマヨネーズを少し混ぜれば、たった+20円くらいなんだけどすごく美味しくなる。

ただ作ってる間にだんだんポテトとか冷めてくるし、食べる時はモス並にぐっちゃぐっちゃになるけどね。
なんか汚いけどこれもデフォなので。

でもこのベース素材のマックポークが値上げになるらしい。。
てか同じ120円だったらチーズバーガーにするわ!って思うんだけど、現実的にはハンバーガーにちょい足しですかね。

◇残金 37,023円(生活費 50,000円)
◇今月のFX +170円

管理人fake コメントはこちらへ

2011年6月14日(火)
ティキン

前に坊主にした髪
が伸びてショートになってたんだけど、前髪がくにっ(?)てなってイラッとしたからまた坊主にしてやった。
てかこの素晴らしい爽快感と共にやってくる、なんとなく微妙な感情は一体なんなんだろうか。。
どうやってもマイケルになれないおかしいな。

あと今週のトレードは金曜の負け(往復ビンタと昇竜拳)が効いてるのか、チキンすぎて入れずに見てるだけ。
しかもこういう時の予想はガンガン当たる件。
くたばりやがれチキン野郎が。

◇残金 37,383円(生活費 50,000円)
◇今月のFX +170円

管理人fake コメントはこちらへ

2011年6月10日(金)
きいいいい!

今日はドル箱で開設してた"トレードインデックス"のポイント獲得条件が、入金と1取引だったから、少しだけ日経225をいじってみた。
てか本当は日経225にも興味があったんだけど、システムがあまりにクソだったからすぐに決済して止めた。

が・・・そのあとのFXが最悪だった。。
逆張りのロングで入ったら底割れして(しかも2回も)頭にきたからドテン売りしたら、ものすごい勢いで往復ビンタ食らった。
しかも冷静になってショートしたらとどめの昇竜拳とか。。

全ての思考が停止したわ。

でも今日は全てが裏目に出てたから、とりあえずカレーを食べて戻ってきたら、奇跡のプラ転したから決済して終了した。

◇今週のトレード
 ・6/6 +440円
 ・6/7 +140円
 ・6/8 +1,020円
 ・6/9 ノートレ
 ・6/10 -1,430円(´;ω;`)
 ・合計 +170円

◇残金 40,071円(生活費 50,000円)
◇今月のFX +170円

管理人fake コメントはこちらへ

2011年6月8日(水)
休みなんだけど

今日は水曜だからマックへ行って、プリズンブレイク(シーズン2)でも見ようかと思ってたんだけど、肝心のディスカスが午後になっても届かなかったから、仕方なくトレードしておいた。

昨日も一昨日もすぐに損切りが出来なくて、今日もまた損切りの圏内に入っても、このお利口な頭が迷ってやがったから、

逆指値してやった。

そのあとなんとか戻してくれて逆に利確出来たんだけど、この方が精神的な負担は少ないかもしれない。
一応、今日はこの一回(6pips)で終わりにした。

◇残金 40,715円(生活費 50,000円)
◇今月のFX +1,600円

管理人fake コメントはこちらへ

2011年6月6日(月)
FXデビュー

この生活も半年が経ったし、なんとなく強迫観念にかられて(?)今日から少しずつだけどFXをやってみる事にした。
まだ操作すらよくわかってないんだけど、勉強するテンションも下がってるから、あとは実践しかないかなと。
てかデビューは前にしちゃってるんだけどね。。

本当は株みたいに、午前中から夕方くらいまでに終わる生活がいいんだけど、昼間なんて動かないよね?
って事で今日は12時くらいから見てたんだけど、やっぱり動かないから買い物へ行って、そのあと14〜18時くらいまでやってみた。
一応、記念すべきトレードなので。。

@特に問題なし
A逆張りしたらそのまま通過して(ry
しかも5pipsで損切りする予定が迷ってしまった最悪なトレード
B頭にきてショートしたら踏み上げられた。。

まだわからない事が多いからしばらくは経験値を上げるつもりで、利益は無視して1〜2万通貨くらいでやってみる予定。

○残金 40,715円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年6月5日(日)
現在のスペック

◇現在のスペック(6/2)
○体重−59.5`
○体脂肪率−25%

よくマックを食べてるわりには、前回(3/1)とあんま変わってない。
一応、暖かくなってからスーパーくらいは歩くようにしてるし、金の都合もあってマックのポテトもL→Mサイズにしたんだけどね。

あと今日もだったんだけど、仕事を辞めてから前の仕事に復帰する夢をよく見るのは、何かの暗示なのだろうか?
いつも夢じゃないんだ?どうしよう?って内容なんだけど。

○残金 41,679円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年6月3日(金)
クイジナート

オークションに出してたクイジナートの炊飯器がやっと売れた。
なんとか5,000円で売れた(9,100円で買った)んだけど、半年使ってたしマニアックな商品だからこんなもんか。
てかまたオークションに出されないといいけど。。

ちなみに今使ってる土鍋は、前に炊いてた鍋ほど火加減の調整はいらないし、普通に美味しいからもうこれでいい。

○残金 42,029円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年6月2日(木)
プラダを着た悪魔

昨日エアコンの配線工事があって時間がなかったから、今だけ230円って書いてあったほっともっとののり弁を買ってみた。

だが290円だった件。。

よく見たら3日からって書いてあったから俺が悪いんだけど、まだやってないのに今だけとか紛らわしいんだよ。。

で、今日はプリズンブレイクの合間で借りるものがなかったから、誰かに薦められてた気がするプラダを着た悪魔を見てみた。

◇プラダを着た悪魔/70点
サクセスストーリーかと思ったら、仕事かプライベート(恋人、友人)か?みたいなテーマで意外と深くておもしろかった。
仕事をがんばってる女性とかファッションに興味がある人だと、また違った見方になるのかもしれない。

てかファッションなんて似合ってればいいんじゃね?
よく見てるロンハーの"私服センスなし芸人"の企画とかだって、馬鹿じゃねーのおまえ?って思いながら見てる人なんだけど。

○残金 47,569円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ
inserted by FC2 system