Money game
2010年4月25日(日)
27日に書いた25日の日記

もう25日だってのに、まだ1日しか日記を書いてないというwwww
なんというか今月から担当エリアが変わったせいか、事務に入ったりするせいか、ずっとリズムが崩れっぱなしでテンションが低い。。

さらに最近思うのはこの仕事ってどうなんだろうと。
やったらやっただけ稼げる理想に近い仕事なんだけど、休みが少なくてその稼いだ金を使う時間がないという現実が。

見事な本末転倒ですね!

そんなストレスみたいなものが溜まってたから、昨夜は久しぶり(?)にDさんと飲みに行って、休みの今日は3週間ぶりに無理やり(バッテリーがあがるから)BMに乗ってみたり。

てかBMいらないんじゃ。。

てな感じで、今月は仕事の事やら実家の事やら人生の事やら、いろいろ考えながら日々過ごしてますwww

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年4月18日(日)
前半のまとめ

なんとなく放置してたのでまとめ。
今月はボスに襟足が長いと言われて、先月切ったばかりの髪をまた切ってみたり、風邪をひいて鼻水ズルズルだったり。

で、その体調が悪いなか日曜が出勤で13連勤だったので、代休の予定を入れてたら、事務の人が倒れて出勤になりましたよっと。

また13連勤じゃねーかよ!

てか今月から担当エリアが変わって、ちょっと忙しくなったけど先を考えたらこっちのが良いなと思ってたら、事務仕事に回されたという。。
仕方ないんだけど現場に出ないと収入も減るし、仕事も覚わらないしでなんか萎えるわ。


管理人fake コメントはこちらへ
 プロフィール
 名前 fake
 性別 男
 年齢 いえませんw

 月間アーカイブ
 2010年4月(2)
 2010年3月(7)
 2010年2月(4)
 2010年1月(11)
 2009年12月(9)
 2009年11月(8)
 2009年10月(8)
 2009年9月(7)
 2009年8月(19)
 2009年7月(17)
 2009年6月(8)
 2009年5月(12)
 2009年4月(16)
 2009年3月(21)

 2009年2月(11)
 2009年1月(9)
 最新コメント
 これはダミーですw
 最新トラックバック
 これもダミーですw
4月の脱貧乏日記
inserted by FC2 system