Money game
2010年10月30日(土)
10月のまとめ

仕事の事で悩んでるなか元同僚が亡くなったり、ツレの結婚式があったりといろいろあった10月も明日で終わり。
本当は今月いっぱいで辞める予定(俺の希望は)だったんだけど、やっぱり今月にしておけば良かったと今さらながら思った。

なんつーかモチベがっ!

退職が決まって1ヶ月くらいがちょうどいいと思ってたんだけど、やっぱ2ヶ月となるとちょっとしんどいな。。
とはいえ休みを除くとあと25日しか現場に行かないわけで、長いような短いようなどうなんだろ?

ちなみに辞めてからの予定はまだ考えてなくて、しばらくゆっくりしてから年末くらいに(?)海外へ行く予定があるのと、また株かFXをやりたいなって思ってるくらいで。
まだぜんぜん実感ないけど。

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年10月24日(日)
週末

もう仕事を辞める事は決まってるんだけど、一部の人に引き止められていたので、金曜日に元同僚のSさんと飯を食べながら話し合い。
人の気持ちは他人にはわからないし、引き止めたい人と辞めたい人の話し合いなんて、どちらかが折れるしかないわけで。
そんな平行線の話し合いも、最後はSさんが折れてくれて(?)終了。

で、昨日は新人君の歓迎会だったので、仕事のあと笑笑へ。

今日仕事なんだけどな!

って事で飲まなかったんだけど、やっぱ飲まないと周りとの温度差があって話しにならないし、手持ち無沙汰で何か食おうにも料理がぜんぜん出て来ないといういまいちな飲み会だった-3,600円也。

そしてよく見たら今月は日曜日しか日記を書いてない。。
やっぱその時に書かないとリアリティがないし、なんか億劫になるからちゃんと書かないとダメだなと思う今日この頃。

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年10月17日(日)
ヴェロニカ・マーズ

たしか7月くらいから見てて、見終わってたけど書くのを忘れてたヴェロニカ・マーズのファーストシーズン。
ゆるいドラマのせいかマックを食べながら見るのが定番だった。

○ヴェロニカ・マーズ/★★★★☆
女子高生探偵・・・なんて聞くとすごくB級くさいんだけど、親友のリリー殺しの真犯人探しがベースにあって、基本は1話完結のストーリーだから見やすくておもしろかった。

てかベルかわいいよベル!

このドラマが始まった時は26歳(現在30歳)かすごいな。
ちなみにリリー殺しの犯人は最後までわからなくて、オマエかよ!って感じでちょっと吹いた。

で、ラストシーンは誰かがドアをノック→ヴェロニカの 「あなたを待ってた」 のセリフで終わるんだけど誰だ?
きっとローガンかダンカンなんだろうけど、死んだリリーの亡霊(たまに出てくる)と深読みしてみる。

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年10月10日(日)
近況

先週は急死した元同僚の通夜に始まって、今日はツレの結婚式。
ただ他人の幸せを心から祝える気がしなかったので、申し訳ないけど二次会だけにしておいた。

で、店で一緒だったメンバーと二次会のあと飲みへ行ってラーメンを食べて帰ってきたんだけど、とある女の子が俺にすごくいいイメージを持っているようで、雲の上の存在とまで言われたwww

今はただのおっさn(ry

でも疎かにしてた男磨きもがんばらないとな。
今日も先日の通夜の時もスーツがめっちゃきつくて、さっき体重を量ってみたら、61`(+7`くらい)もあったし。

あと辞める事が決まってやれやれと思ってた仕事の件も、同僚やなぜかボスにまで引き止められてちょっと微妙な心境。
毎日のように吐き気や偏頭痛や腹痛に襲われる(ストレス?)今の俺を何とか支えてるモノは、新しい生活しかないんだけど。

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年10月3日(日)
どうしてこうなった

仕事の件も決まって、ボスは11月に入ってからみんなに話すと言ってたんだけど、一部の人はすでに知ってるらしい。
なんでも社長の息子の子ボス(?)が話したそうで。。

なんで話すの?バカなの?

って事で金曜に元同僚のSさんとS(Sばっか。。)と話をして、昨夜は他の先輩と酒も飲まずに深夜まで話し合い。
で、引きとめられたので考えていたところへ店にいた頃に一緒に働いていた子が亡くなったと訃報が。。

俺の中では 「もう決めた事」 なんだけど、お世話になった人達の意見だから蔑ろにはできないと思って考えてみたものの、自分が今死んだら後悔しないかというと後悔するし、たとえリスクがあっても今のこの生活は変えないといけないと思った。

管理人fake コメントはこちらへ
 プロフィール
 名前 fake
 性別 男
 年齢 いえませんw

 月間アーカイブ
 2010年10月(5)
 2010年9月(5)
 2010年8月(5)
 2010年7月(7)
 2010年6月(6)
 2010年5月(8)
 2010年4月(2)
 2010年3月(7)
 2010年2月(4)
 2010年1月(11)
 2009年12月(9)
 2009年11月(8)
 2009年10月(8)
 2009年9月(7)
 2009年8月(19)
 2009年7月(17)
 2009年6月(8)
 2009年5月(12)
 2009年4月(16)
 2009年3月(21)

 2009年2月(11)
 2009年1月(9)
 最新コメント
 これはダミーですw
 最新トラックバック
 これもダミーですw
10月の迷走日記
inserted by FC2 system