Money game
2010年2月28日(日)
作業中

昨日でやっと怒涛の13連勤が終わって、しかも給料日だったから喜びも一入なわけでして。
で、久しぶりの休みの今日は午前中からエブリーの修理でディーラーへ行ったり、経費をまとめたり、掃除をしたりで終了。

ぜんぜん時間足りないよ!

てかそのあたりの詳細は、また後日にでも書く(覚えてたら)として、ここのところずっとHPビルダーが重いというか、ページを開くだけで数分かかったりしてて、さすがに辛いので某掲示板で聞いてみたら、ソースがとんでもない事になってた。。

ページやリンクが増えたから仕方ない?と思ってたんだけど、なんというか余計なタグがガーッってなってて、サイズも今まで50KB↓だったのが、酷いページは900KBとか。。

という事でしばらく修正に集中します!

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年2月23日(月)
13連勤

さて、久しぶりの更新。
最後に更新したのが2/14(日)で、日曜が仕事だったので疲れてるというか、テンションが下がってるというか。
日課のネトゲすらままならない状況でして。

ちなみに13連勤中ですが?

という事で、先週は出来るだけ早く帰って体力を温存しようと思ってたんだけど、むしろ遅かったような。。
連勤8日目の今日は今日で、○○君○○時によろしく〜と、かるーく遅い時間の現場を頼まれたし。

だから13れんk(ry

しかもそのあと会社の人と、デニースに行って気付いたら4時間くらい経ってて、帰ったら23時過ぎだったという。。

唯一、早く帰れそうだった土曜日も、会社の人達と約束してた(ようなしてないような?)カレーを食べに行ってたし。

名前がかっこいいチャンピオンカレー!
ステンレスの皿になぜかフォークで食べる男のカレー。
キャベツはどっちでもいいや。

カレーで思い出すのは、夏に惨敗したカフェ・マジョリのやや盛りとか、ココイチの1300グラムとか。
このチャンピオンカレーは550グラム(だったかな?)だから量は普通なんだけど、カレーは独特でカツは中途半端な感じ?

おっと、誰かきたようだ。

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年2月14日(日)
バレンタイン

あえてバレンタインに書くような事でもないんだけど、ニート時代に染み付いた貧乏思考がなかなか抜けない。。
昔は質が良ければ金に糸目はつけない感じだったけど、今は質より量というかコストパフォーマンス重視になってるような。
一応、前の仕事より給料は増えたんだけど、やっぱ先の収入が見えない(月によって波がある)から、不安もあるし。

ただ何よりも深刻なのは・・・

欲しい物がない!!

でも持論だけど若い頃に比べて、欲しい物が減る(興味関心が薄れる?)のは、ごく自然な事(おっさん化現象)で。

○おっさん化現象
仕事が忙しい→時間がない(結婚したらなおさら)→情報収集が出来ない→欲しい物がなくなる→おっさんの出来上がり。

これが女性の場合は1日の大半を拘束される事もないし、それどころか子供を通じて交友関係が広がったりと、情報網が途絶える事はない。
だから好奇心が旺盛で、行動力もある女性は、年齢を重ねても元気でいられるのかなと思う。

かなり脱線してるけど、今は恋愛モードがOFFだから髪型とか服装なんかどうでも良くなってるし、むしろスエット+ビーサンでどこでも行っちゃうから、服なんかいらないしwwww

なんか収拾がつかなくなったから強引にまとめると、このおっさん化へのスパイラルから抜け出すには、彼女を作るとか(OFFです)何か新しい事を始めれば良いんだけどな。

今こそイエスマンの精神を!

という事らしいです。

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年2月7日(日)
24(シーズン7)ネタバレ

まだニート生活をしていた8月くらいから、見ていた24(シーズン7)も今日でやっと終わった。

てかここで終わるかwww

終盤から明らかに時間が足りないというか、もう巻き巻きで無理やり終わらせましたって感じが。。
ジャックはアレで良いとして、黒幕の扱いが中途半端というか、次シーズンでジャック化したルネが口を割らせました!と言われてもな。
むしろトニーに殺して欲しかったけど。

そのトニーも生きてるしまた出てくるか??
少なくともミシェルの敵討ちという大義名分に救われた感はあるけど、ジャックにC4で俺の中では台無しwwww

今回はジャックvsトニーという振れ込みに踊らされただけで、ラストも含めてなんかストーリーが薄っぺらいというか、行き当たりばったりというか、最後にジャックの面会にきた奴だって・・・
もういいや、出しとけ出しとけみたいなwwww

てかさっきディーラーから電話があって、そういえば今日エブリーの修理(スライドドアとホーン)だったんだけど行くの忘れてた。。

管理人fake コメントはこちらへ
 プロフィール
 名前 fake
 性別 男
 年齢 いえませんw

 月間アーカイブ
 2010年2月(4)
 2010年1月(11)
 2009年12月(9)
 2009年11月(8)
 2009年10月(8)
 2009年9月(7)
 2009年8月(19)
 2009年7月(17)
 2009年6月(8)
 2009年5月(12)
 2009年4月(16)
 2009年3月(21)

 2009年2月(11)
 2009年1月(9)
 最新コメント
 これはダミーですw
 最新トラックバック
 これもダミーですw
2月の脱貧乏日記
inserted by FC2 system