Money game
2010年3月31日(水)
まとめ

早いもので今日で3月も終わり。
てかここ2日ほど事務所に篭ってたせいか日付の感覚がおかしくて、給料をもらって初めて気が付いた。。
で、うちの会社は給料日に飲みに行くグループがいるので、今日はなんとなく参加してみた。

車だから飲めないけどな!

しかも飲んでない人が1人くらいはいるだろうと思ったら、まさかの俺以外全員飲んでいるという。。

そして気付けば今の仕事を始めてもう半年が経って、会社への借金やら引かれて(12〜2月)実質4ヶ月で手元に入った金は140万くらい。
ただサラリーマンだと勝手に引かれる住民税とか健康保険とか所得税が引かれてない金額だから決して多くはないかと。

てか金があっても休みが少なくて使えないという本末転倒な感じになってるから、どんどん貯まっていくんだけど、事情があって口座には入れられないのでいくらあるのかわかりませんwwww

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年3月27日(土)
報い

今週はやけに仕事が暇だったので、エブリーのタイヤをスタッドレスから夏タイヤに換えたり、家に帰ってみたりとまったりウィーク。
ただ100%歩合の仕事だから、嬉しいかと言われると微妙なんだけど。。

で、今日はその報い(?)を受けた!
本当くだらない事だし内容が微妙だから書く気にはならないんだけど、いつかこれだけで思い出す事が出来たら神だなwww

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年3月23日(火)
ぴ、PCがっ!

久しぶりの2連休は土曜の夜に、ツレの結婚報告の飲みがあって、だるいしにんにく臭いしで、出かける気にならなかったので、予定してた実家へ帰るのも止めて、いきなりストレス発散の大掃除。

てかレオパレスに住んでた時は、ワンルームだったから物もなかったんだけど、部屋が広くなるとやっぱごみが増えるな。
という事で、今回は売れなかったBMのパーツとか、いつか使いそうなものとか引越しかってくらい捨ててやったwww

で、ここからが本題でして。。

今やメール(とネトゲ)専用になってるノートPCが壊れてから、めんどくさくてメールのチェックすらしてない状況が続いてて、メインのデスクトップにメールソフトを入れてやろうかと思ったら、

なんか壊れたけど!!

何回やっても管理者権限がどうのこうのでインストール出来なくて、挙句の果てには、画像とかエクセルまでアクセスを拒否られるざま。
幸い今日は暇だったから、仕事中に帰って新しいアカウントを作ったり、設定しなおしたりしてさっき終わったんだけど。

てかGTAのデータ消えたけどな!

ここまで半年かかったのに。。

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年3月13日(土)
ムカツクワ

今日はムカツクナーって100回くらい言った気がする。。
仕事で早い現場があったから早く行ったのに、1時間半も待たされて予定が狂ったから、調整したのにドタキャンとかもうね。

おかげで無駄に時間が空いたから、すき家でキムチ牛丼の特盛りと豚汁食べてやった。
そういえば今日じゃないけど食べ比べの為に、わざわざ松屋に行ったら(あんまりない)320円でみそ汁が付いてた。
お得感はあったけどやっぱ味は吉野家かな。

牛丼ネタしつこいwwww

てか何気に日付を見たらホワイトデーじゃん。
最近のホワイトデーの思い出といえば、その当時の彼女の為に、ピエールマルコニーリを買ってたんだけど、いろいろあって捨てた事か。。

────── ここから意味不明な話 ──────

なんか酔っ払ってスイッチが入ったらしくて、もうメールしてはいけない人にメールしてしまった。。
今は使ってないはずのアドレスで、自分の気持ちを抑える為に書いたんだけど、戻ってこないから届いたのか?
それとも受信されずにサーバーに残ってるだけか。

てか酔った勢いで書いた糞メールなんて、読んで欲しくないから後者であって欲しいと、今さらだけど後悔してます。。

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年3月8日(火)
吉野家vsすき家

先日のキングの影響(?)か無性に牛丼が食べたくなったので、今日は昼に吉野家へ行って、そのあと夕方にすき家へwww
てか吉野屋へ行ったら並が380円で、たしかすき家は280円だったよなと思って、食べ比べがしたくなったわけで。

たまたまテリトリー内にすき家が多かったせいか、すき家のねぎ玉牛丼をよく食べてたんだけど、比べてみたら吉野家のがいいな。
なんか吉野家の方が牛肉って感じがして、逆にすき家の方はちょっと味が薄いというか甘いというか。
あと汁が多いのかご飯がしゃびしゃびなのが嫌かも。

どうでもいいっすね!

てかすき家の帰りに(10分後くらい)あんま行った事がない、松屋があったんだけどさすがに入る気はしなかったなwww

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年3月7日(日)
美容院と牛丼キング

今日は3週間ぶりのBMに乗って、半年ぶりの美容院へ行った。
普通に短くしただけなんだけど、そういや長かった頃(ミディアムくらい)は髪型いじったりするのも楽しかったな。
今は染める事もないし、楽>>>>>お洒落なんだけど。

なんて話してたら担当の美容師さんに、

老けちゃいますよ?


って言われたけど仰るとおりです。。
てか彼女がいるとか少なくとも意識する女性の存在がないと、お洒落なんてどうでもよくなるなほんとに。。

スウェットで表へ出るなカス!

なんて思ってたのが、今やマストアイテムだというwwww

で、その美容院の帰りに腹が減ったからすき家へ寄って、前からずっと気になってた牛丼キングを食べてみた。
なぜかメニューにはメガまでしかなかったし、店員に聞いても値段すら聞きに行ってたくらいだから、マイナーなのかな?
思ったよりもでかくて、いつも食べてる特盛りの5倍くらいなのか、1/5くらい食べたところで早くも飽きたよwwww
途中から七味とか紅生姜で味に変化を与えながら、食べてたけどマヨネーズがあったら嬉しいかも。
あと滑って食べにくいから割り箸がよかったな。

でも大盛りメニューを食べながら思うのは、いつかのココイチなんかもそうだけど、やっぱ適量がおいしいと思いますwwww

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年3月4日(木)
作業完了!

今週はちょっと早く帰れてたので地道に修正作業をして、思ってた(今週いっぱいくらい)より早く終わった。
酷かった2009年1月から現在までの不要なタグを削除したら、サイト全体のサイズが11M→5.6Mになったというwwww
※左>修正前/右>修正後

どうやら編集モードでコピペをすると不要なタグが生成されるようで、それを更にコピペしてるから、ねずみ講のごとく増殖したくさい。

という事だと思います。

管理人fake コメントはこちらへ
 プロフィール
 名前 fake
 性別 男
 年齢 いえませんw

 月間アーカイブ
 2010年3月(7)
 2010年2月(4)
 2010年1月(11)
 2009年12月(9)
 2009年11月(8)
 2009年10月(8)
 2009年9月(7)
 2009年8月(19)
 2009年7月(17)
 2009年6月(8)
 2009年5月(12)
 2009年4月(16)
 2009年3月(21)

 2009年2月(11)
 2009年1月(9)
 最新コメント
 これはダミーですw
 最新トラックバック
 これもダミーですw
3月の脱貧乏日記
inserted by FC2 system