メインページへ戻る 3月のニート日記
プロフィール
名前 fake
性別 男
年齢 いえませんw
 月間アーカイブ
2011年3月(13)
2011年2月(12)
2011年1月(17)
2010年12月(17)
2010年11月(15)
2010年10月(5)
2010年9月(5)
2010年8月(5)
2010年7月(7)
2010年6月(6)
2010年5月(8)
2010年4月(2)
2010年3月(7)
2010年2月(4)
2010年1月(11)
過去(2005-2009年)の日記
2011年3月31日(木)
今月のまとめ

本当は少しだけ暖かくなってきたから出かけたりとか、あとFXも触ってみようかなと思ってたんだけど、地震のせいで出来なかった。
今月なんて歯医者へ行ったのと煙草を減らし始めたのと、坊主にした事くらいしか印象にないんだけど。

◇今月の入金
 ○マクロミル 500円
────────────
 合計 500円

小学生の小遣いより少ないんじゃないか。。

一応、今日で今年度も終わりだから、夜の値引きを狙ってスーパーへ行って寿司とフライドチキンなんか買ってみた。
てか行くのが早すぎて1h以上待ったけど。。

○残金 10,161円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年3月29日(火)
マック会員になってみた

最近よくマックへ行くからクーポンが欲しかったんだけど、プリンターがなくて出来なかったから携帯の会員に登録してみた。

で、マックへ行く前にクーポンを見てみたら、ダブルチーズバーガーのセットが620→390円(11-14時)だったんだけど安くない?
いつも食べてる普通のチーズバーガーとポテトLで410円だし。
本当はドリンクとかいらないしポテトが好きだからLがいいんだけど、これはこれで得だからありだと思うけど。
そういえばドライブスルーでクーポンの番号は伝えたんだけど、会計の時にクーポン見せてなかったな。。

○残金 17,047円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年3月24日(木)
坊主のすすめ


今日で歯医者が終わって合計は7,920円だった。
これでしばらく病院へ行く事はないと思うんだけど、去年(今年?)の冬は風邪に苦しんだから保険がないのは少し怖いかも。。

あと迷ってたんだけど1年半ぶりくらいに坊主にした。
仕事を辞めてから伸ばしてたんだけど、伸びたら伸びたで邪魔くさくなってきたしカラーするにもカットするにも金がかかるし。
本当はショートでも良かったんだけど、ミディアムからショートにするのは難しくて出来なかった。

やっぱ坊主の開放感ぱねーす!

これからニット帽とスエットのスタイルが出来なくなるから、しばらくは手のかからない坊主かショートにしておく。

○残金 21,494円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年3月21日(月)
煙草の話

なんとなく煙草の本数を減らしてみてる。
別に今日からって減らすって感じで始めたわけじゃないんだけど、歯医者へ行って歯が少し奇麗になったのもあるし、今は在庫があるからいいんだけどなくなったら買わないといけないし。

値上がり前に30カートン買ったから今年の7月まではあるはずなんだけど、今見たら12カートンないといけないのが11カートンしかない。。
あんま意識してないけど20本/日以上吸ってるって事だし、なんとか10本くらいにはしたいかな。

○残金 23,672円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年3月18日(金)
24(ファイナルシーズン)前半終了
※ネタバレ注意!

今日で24(ファイナルシーズン)も半分が終わった。
CTUがEMP(電磁パルス爆弾)を食らって、少し飽きてきてたのがおもしろくなってきたんだけどセキュリティー甘くないか。。

てか私用電話に出まくるわ勝手に外出するわのデイナが、挙句の果てに犯罪に加担してコールと死体遺棄とかもう。
昔のCTUってもっと危機感があって殺伐としてたんだけど、あの猫背のボスが悪いのか今は普通の会社って感じ。

ジャック化したルネ(シーズン7のFBI)が出てきてテンションが上がったんだけど、もう出番はないだろうし今は70点くらい。

○残金 24,082円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年3月17日(木)
傷跡

今月はすごく時間の流れが早くてもう半分が過ぎたんだけど、今回の地震の事もあって積極的に何かをする気にはなれない。
てか前から悩んでた椅子もやっと決まったんだけど、なんとなく注文出来ずにいるし。

ただ・・・この事態が沈静化しても犠牲になった人達が戻ってくるわけでもないし、事実が消えるわけでもない。
だから自分達が出来る事をやったら、次は日常を取り戻していかないとって思ってる。

あと先日の募金の他に献血も考えたんだけど、血液が4〜21日くらいしかもたないのと、次の献血が4ヶ月も空けないといけないらしいので、本当に必要な時がきたら行ってくる予定。

○残金 24,944円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年3月15日(火)
明日の我が身か

今も被災地では苦しんでる人がいて、それを知るたびに心が痛くなる東北の地震なんだけど、それ以外でも周りで不幸な事が多い。
知り合いが垢ハックされたのに始まって、尿道結石になった子がいたり、赤ちゃんを流産してしまった子がいたり。。

次は俺なのだろうか。。

そんな気持ちが沈んでるなか、昨日はツレにタイヤを換えるとの事で呼び出されたので、ついでにエブリィのオイル交換(1年/16000`ぶり。。)をして、そのあと不謹慎かと思いながらも焼肉へ行って-4,100円

あとこれを書いてる途中に、自分にも何か出来る事はないかと思って、小額ではあるけどヤフーの募金をしてきた。

◇ヤフーの緊急災害募金
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

○残金 28,003円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年3月11日(金)
大地震

みなさん無事ですか?
そんな私はエリア外だから大丈夫なんだけど、歯医者で治療が終わってなんかおかしいなと思ったら地震の揺れだったって感じで。

そのあとネトゲにつないだら関東に住んでる子達が、まだ揺れてる、部屋がぐちゃぐちゃだけど片付けてもまた余震が来るからって言ってた。
そう言いながらネトゲしてるのもどうよって思ったけど、1人で怯えてるよりはいいのかもしれない。

犠牲者が1人でも少ない事を祈ってます。

○残金 33,170円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年3月9日(水)
午前のある生活

相変わらず昼からスタートの生活が続いてるんだけど、今日はなんか7時に目が覚めて、やっぱ空気がきれいだなとか思ってたら、

エブリィの窓が凍ってる。。

まだそんなに寒いのか。。

そのあと仕事をしてた頃は・・・なんて考えながら、ローソンストア100へ行って滅多に食べないカップラーメンと高菜ご飯を買ってきて、ジャンクな朝めしを食べてから余裕のHP更新(ワラ

で、そろそろ脱ニートしてFXにでも参戦しようと思ってるので、夜はマネパが主催の初心者向けのセミナーに参加してみた。
今回はログインからって感じだったんだけど、年に何回かあるらしいので全て参加してみようと思ってる。

○残金 36,636円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年3月7日(月)
マンハッタンバーガー

てか歯に詰めてるのがなくなって(食べたらしい。。)なんとなく調子が良かったからマンハッタンバーガーを食べてみた。
なんかこの酸味のあるサマークリームが合わないかも。
最初の1口にそのクリームがたくさんあったのかうっ!てなったし、あっさり過ぎてバーガー食べてる気がしなかった。。

○残金 37,820円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年3月4日(金)
歯医者

今日は3年ぶりくらいに歯医者へ行ってきた。
別に痛みはないんだけど虫歯みたいなのがあって、国保が今月いっぱいでなくなるからその前にと思って。

まだ23万くらい未払いが。。

その怪しい歯は虫歯じゃなかったんだけど、他の歯の治療(3本)と歯石を取る事になって-3,790円
てか仮で詰めてもらったのが速攻で外れて、ハメてもすぐに外れるから飯は食べれないわ舌は痛いわで、作ってあったカレーもマンハッタンも食べれない最悪な状況になってしまった。。

○残金 39,044円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年3月3日(木)
24(ファイナルシーズン)

ヴェロニカ・マーズが終わって暇になったので、今日から勿体なくて見てなかった24(ファイナルシーズン)を見る事にした。

24(ファイナルシーズン)/?点
今回のシーズンはCTUが復活してるんだけど、なんかオシャレなショールームみたいな感じで違和感が。。
そのCTUの新しいメンバーはアンジーみたいな謎の美女(?)とかアホなくせに頑固な支部長とかなかなかいい感じ。
あとクロエもいるんだけど、新しいシステムに着いていけてない今のCTUでは仕事が出来ないだめな子らしい。
って感じでなかなかテンションが上がるスタートだった。

あと今日はリカマンが3%OFFだったからビールのケース買いをして、100均にも行ったから一気に6,000円くらい使った。

○残金 43,532円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ

2011年3月2日(水)
実は元ダイエッター

◇現在のスペック(3/1)
 ○体重−59.0`
 ○体脂肪率−24.6%

たしか仕事を辞めた時が62`くらい(多すぎ)だったから、この動かない生活のわりには増えてなくてよかった。
でも昔は50`の前半で体脂肪率も18-20%くらいだったから、いけない体系になってきてるんだけど。。
これは昔やってたヤフーダイエットなんだけど、いつかの健康診断で高脂血症と言われて始めたんだったかな。
その前からビリーに入隊したり走ったりはしてたんだけど。
一時期なんて、朝がバナナで昼がそばかうどん、夜は食べるのが遅かったから豆腐だけとか完全なダイエットメニューだったし。

とりあえず55`の20%くらいにはしたいから、もう少し暖かくなったら買い物くらいは歩いてみようかと考え中。

○残金 49,287円
(今月の生活費 50,000円)

管理人fake コメントはこちらへ
inserted by FC2 system