メインページへ戻る 4月の崖っぷち日記
プロフィール
◇名前/fake
◇性別/♂
◇年齢/30代後半
◇仕事を辞めて専業に挑戦中のニートレーダ
月間アーカイブ
2013年4月(23)
2013年3月(24)
2013年2月(24)
2013年1月(29)
2012年12月(26)
2012年11月(28)
2012年10月(22)
2012年9月(21)
2012年8月(24)
2012年7月(22)
2012年6月(20)
2012年5月(22)
2012年4月(16)
2012年3月(12)
2012年2月(11)
2012年1月(12)
2011年12月(11)
2011年11月(12)
2011年10月(15)
2011年9月(18)
2011年8月(24)
2011年7月(29)
2011年6月(18)
2011年5月(13)
2011年4月(9)
2011年3月(13)
2011年2月(12)
2011年1月(17)
2010年12月(17)
2010年11月(15)
2010年10月(5)
2010年9月(5)
2010年8月(5)
2010年7月(7)
2010年6月(6)
2010年5月(8)
2010年4月(2)
2010年3月(7)
2010年2月(4)
2010年1月(11)
過去の日記はこちら
お気に入り
・美人OLのデイトレードで100億稼ぐ
・テスタの株日誌
・コツコツドカンの典型
・常勝トレード幸福論
・僕と投資と樹海の日々
・専業トレーダーの孤独な生活
・四十路直前だめ男通信
・もう一生孤独でいいよ
2013年4月30日(火)A
4月のまとめ

今月は特に何もなかった。
日記を見ても株の結果しか書いてないし。
実家の引越しがあったくらいか。
今日で今年の1/3が終わるけどこれでいいのか?と思う。
今は株が全てで結果を出さないと何も変わらないし始まらない事は分かってるけど。
楽しい事が心から楽しめないのもストレスの原因も全て株。

株の方は4勝12敗で-4,995円。
何とかプラスで終わりたかったんだけど無理はしなかった。
ロットを増やしてるからダメージも大きいし。
ただ今までに比べて少し金額が大きいからやりがいは感じてる。
まだ大きな損失が出てないし(相対的に)苦手な値ガサもやってないから何とも言えないけど、今はこれを続ける努力をするだけ。

◇今月の映画
・バーン・ノーティス(シーズン4の1〜9)/60点
・バーン・ノーティス(シーズン4スピンオフ)/50点
・インサイダー/50点
・ATM/30点

◇今月の収入+2,945円
 ・株-4,995円
 ・マクロミル+500円
 ・アンとケイト+500円
 ・オークション+6,940円
◇今月の支出-122,717円
◇合計-119,772円

◇今月のトレード -4,995円
◇生活費残 6,441円(18,375円)

2013年4月30日(火)
決意(7日目)

◇前場
ノートレ

◇後場
ノートレ

◇今月のトレード -4,995円
◇生活費残 6,441円(18,375円)

2013年4月27日(土)
GW前半

今年のGWは適度に忙しい感じ。
前半は実家の建て替えが終わって引越しがあるから、28〜29は先日買ったルンバを持って実家へ行って来る予定。
で、後半は待望の年始以来の飲みがある。
鉄板焼きの食べ飲み放題なんだけど楽しみすぎて今からメニュー見てるわw
普段の食生活がアレだから乞食丸出しなんだけど。
それでは良い連休を〜

◇今月のトレード -4,995円
◇生活費残 6,540円(18,375円)

2013年4月26日(金)
今週のまとめ(4/22〜26)

◇前場
ノートレ

◇後場
ノートレ

今週は1勝3敗で+2,085円。
決意決意って言ってるけど簡単に言うとロットを増やした。
今までのロットじゃ稼げない事は分かってたしずっとやりたかったんだけどね。
そもそもロットを増やす事を前提としてやってる手法だし、増やす事で生まれる優位性がある事も分かってるし。
本当はもう少し結果を出してから進みたかったんだけど、同じ事の繰り返しで精神的に限界だし次のステージへ進んでみる事にした。
あと今月から手数料を定額のプランにしてたんだけど来月から元に戻す。
たいして変わらないと思うけど売買代金に比例するからロットが増えると不利になるし、値ガサをやると一気に手数料が膨らむのもなんか微妙だから。
てか明日からGWなんだけど実感がないわ。

◇今月のトレード -4,995円
◇生活費残 6,540円(18,375円)

2013年4月25日(木)
決意(5日目)

◇前場
ノートレ

◇後場
1514/住石HD×2,000/160→160/0円

◇合計-500円(手数料込み)

◇今月のトレード -4,995円
◇生活費残 6,559円(18,375円)

2013年4月24日(水)
決意(4日目)

◇前場
8589/アプラス×2,000/224→224/0円
4042/東ソー×2,000/297→303/+12,000円
4042/東ソー×2,000/307→306/-2,000円

◇後場
ノートレ

◇合計+8,114円(手数料込み)

◇今月のトレード -4,471円
◇生活費残 6,648円(18,375円)

2013年4月23日(火)
決意(3日目)

◇前場
5912/日本橋梁×2,000/205→203/-4,000円

◇後場
ノートレ

◇合計-4,500円(手数料込み)

◇今月のトレード -12,585円
◇生活費残 6,648円(18,375円)

2013年4月22日(月)
決意(2日目)

◇前場
7013/IHI×2,000/354→354/0円

◇後場
ノートレ

◇合計-920円(手数料込み)

◇今月のトレード -8,054円
◇生活費残 6,853円(18,375円)

2013年4月21日(日)
ルンバ買ったった

自分のじゃないけどね。
実家の建て替えが来週終わるから新築祝い?みたいな感じ。
まぁ今の俺にはとんでもない大金だけど、株で溶かすくらいならおかんに恩返しでもした方がいいかなと思って。
どこで知ったのかルンバルンバ言ってたしw
てか急に思い立ったから何も準備してなくて、カードで決済しようとしたらカード不可だし口座に金もないから今SBIの出金手続きをしておいた。
たかが3〜4万の金がないなんて情けないわ。

◇今月のトレード -7,080円
◇生活費残 6,910円(18,375円)

2013年4月19日(金)
今週のまとめ(4/15〜19)

◇前場
7735/大日本スクリーン×2,000/466→473/+14,000円

◇後場
ノートレ

◇合計+13,080円(手数料込み)

今週は1勝2敗で+4,124円。
昨日の決意について言及する気はないけど少し前に進んでみる。
悲しい結果になるかもしれないけど。
今週はノートレが2日もあったし色々悩んで迷走してた。
手法の迷いから始まって日経が難しいから新興に手を出してみるかとか。
株の世界に俺が求めてる答えは多分ないんだけどね。
今日はたまたま勝てただけで答えが見つかったわけじゃないし。
決意を忘れず来週もがんばるわ。

◇今月のトレード -7,080円
◇生活費残 10,175円(18,375円)

2013年4月18日(木)A
クソみたいな生活

もうこんな生活が嫌になってきた。
今日の晩飯なんて計算してみたらたった16円だよ。
19円のもやし1/3、10円の焼きそば1/2、20円の豆腐1/4って感じ。
飼い犬の方がいいもん食ってんじゃないのか?w
欲しい物なんて買えないし何かが欲しいという感覚すらなくなった。
全て諦めてるから物欲は限りなく0に近い。
枕カバーが破れててピアスが引っかかったからこの前捨てたわ。
今はカバーなしの状態で使ってる。
今日ニュースで吉野家が値下げするとかマックが値上げするとか言ってたけど、今の俺には無縁の世界だし。
こんなクソみたいな生活から抜け出す為にある事を決意した。
決意表明なんてしないけど株の事。
今の実力じゃ時期尚早かもしれないけど引退も視野に入れてやる。
いつやるか?今でしょ!

◇今月のトレード -20,089円
◇生活費残 10,175円(18,375円)

2013年4月18日(木)
潮時

◇前場
8515/アイフル×1,000/942→939/-3,000円
2432/DeNA×1,000/2,788→2,788/0円

◇後場
ノートレ

◇合計-5,180円(手数料込み)

◇今月のトレード -20,089円
◇生活費残 10,185円(18,375円)

2013年4月17日(水)
久しぶりのトレード

◇前場
7013/IHI×1,000/359→356/-3,000円

◇後場
ノートレ

◇合計-3,500円(手数料込み)

◇今月のトレード -14,731円
◇生活費残 10,332円(18,375円)

2013年4月16日(火)
どん底

今日も昨日もノートレ。
予習して準備はしてるんだけどチャンスが来る前に集中力が切れる。
寄り付きからやれる銘柄がないときついわ。
やるべき事が出来てない事に負ける事よりもストレスを感じてる。
予習の仕方とか手法とかもよく分からなくなってきてるし、なんか色々な事がチグハグでどうしたらいいのか分からない。
金もないし株もこんなだしマジでどん底にいる気分だよ。

◇今月のトレード -11,204円
◇生活費残 10,332円(18,375円)

2013年4月12日(金)
今週のまとめ(4/8〜12)

◇前場
9132/第一船×2,000/131→130/-2,000円

◇後場
ノートレ

◇合計-2,500円(手数料込み)

今週は1勝3敗で-2,678円。
今日もなんだけどリバ狙いがヘタすぎる。
昨日だって2勝がブレイク狙いで2敗がリバ狙いだしな。
でもブレイクだけじゃ手が出ない地合いも多いしなんとか習得したいんだけど。
あと銘柄によって少しロットを増やしてる。
やっとか…って感じだけど。
今週は特に悪いトレードもないし前にも後ろにも進んでない。
少し胃が痛いのでこれくらいで。

◇今月のトレード -11,204円
◇生活費残 10,980円(18,375円)

2013年4月11日(木)
一夜明けて

◇前場
6753/シャープ×1,000/318→318/0円
6752/パナソニック×1,000/708→713/+5,000円

◇後場
6502/東芝×1,000/538→535/-3,000円
7013/IHI×1,000/341→344/+3,000円

合計+3,240円(手数料込み)

◇今月のトレード -8,684円
◇生活費残 11,018円(18,375円)

2013年4月10日(水)
精神やばい

◇前場
ノートレ

◇後場
5912/日本橋梁×1,000/173→173/0円

◇合計-250円(手数料込み)

精神的にやばかった。
実績の更新してから酒飲んで寝てたわ。
やるべき事が出来ない自分に腹が立って仕方がない。
いつも同じ事の繰り返しなんだよ。
明日こそは…と思っても終わってみれば同じ事を繰り返してる。
努力してるなんてポーズだけで、これが本当に生活とか人生がかかってる人間の行動なのかと自己嫌悪を感じてるし。
ストレスが溜まる一方で発散出来ないからたまに爆発する。
映画とかゲームとか好きだしストレスを発散する方法はあるんだけど、このストレスは株で結果を出す事でしか解決出来ないと思う。

◇今月のトレード -11,779円
◇生活費残 11,018円(18,375円)

2013年4月8日(月)
タイトルなし

◇前場
8840/大京×1,000/381→379/-2,000円
8303/新生銀行×2,000/272→272/0円

◇後場
ノートレ

◇合計-2,920円(手数料込み)

◇今月のトレード -11,516円
◇生活費残 14,944円(18,375円)

2013年4月5日(金)
今週のまとめ(4/1〜5)

◇前場
9501/東電×1,000/317→325/+8,000円
8804/東建物×1,000/851→847/-4,000円

◇後場
8840/大京×1,000/373→375/+2,000円

◇合計+4,240円(手数料込み)

今週は1勝4敗で-8,526円。
先月から連敗してて何よりも手応えがないので基本に戻る事にした。
特に何かを変えたわけじゃないし同じ事をしてるつもりなんだけど、無意識の内に何かが変わってるのかも知れないし。
たしかに今までの手法が使えない日が多かったから苦手な手法も使ってたし、チャンスがないから無理にエントリーしてたかも。
何とかチャンスを探してトレードしたいと思ってる事の弊害か?
常に何かしら課題は抱えてるし意識的にやってる事もあるけど、基本を見失ってる気がするので今は基本に戻って立て直したい。

◇今月のトレード -8,526円(手数料、金利込み)
◇生活費残 15,001円(18,375円)

2013年4月4日(木)
13

◇前場
ノートレ

◇後場
6208/石川製作所×2,000/119→118/-2,000円

◇合計-2,250円(手数料込み)

◇今月のトレード -12,649円(手数料、金利込み)
◇生活費残 15,140円(18,375円)

2013年4月3日(水)
気付けば12連敗

◇前場
8804/東建物×1,000/659→656/-3,000円

◇後場
8303/新生銀行×1,000/224→224/0円

◇合計-3,920円(手数料込み)

◇今月のトレード -10,381円(手数料、金利込み)
◇生活費残 15,140円(18,375円)

2013年4月2日(火)
淡々と…

◇前場
寝坊してノートレ

◇後場
8585/オリコ×1,000/287→285/-2,000円
8585オリコ×1,000/288→287/-1,000円

◇合計-3,920円(手数料込み)

◇今月のトレード -6,394円(手数料、金利込み)
◇生活費残 18,375円(18,375円)

2013年4月1日(月)
新年度スタート

◇前場
8804/東建物×1,000/642→641/-1,000円

◇後場
9501東電×1,000/271→273/+2,000円
9501東電×1,000/276→274/-2,000円

◇合計-2,340円(手数料込み)

◇今月のトレード -2,430円(手数料、金利込み)
◇生活費残 18,375円(18,375円)←これだけしかなかった
inserted by FC2 system