Money game
2009年6月30日(火)
バンテージポイント

今日は久しぶりに映画とか。
実は先月から借りっぱなしだった、

○バンテージポイント
大統領が暗殺された瞬間を目撃した、
8人の視点で進むストーリー。

1人終わったら時間が戻って次の人。
ちょっとメメント系?
でも8回(8人)も戻ってないような。

【軽いネタバレ】

何人も殺してるテロリストのくせに、
1人の少女のためにハンドルを切った、
アイツがなんか好き(´ω`*)

管理人fake 21:30 コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年6月28日(日)
エアコン

最近、暑くてやばいですhhhh

もう2階のメインスペースは、
屋根が焼けるしPCから熱は出るわで、
階段を上がるとモワッって。

しかも下にしかエアコンがなくて、
吹き抜けだから構造的にも冷えないし、
電気代にはトラウマが。。
→2009年1月19日の日記

安めの扇風機やサーキュレーターも、
ネットで探したりしてますけど、
ちょっと試験的に使ってみました。

○使用時間→20時〜2時くらい
○設定温度→30度 
○風量→静音モード

で、電気メーターを見たら、
たった2kwhしか増えてない(´ω`*)

これなら(これでいいなら)エアコンを、
使っても大丈夫かもしれない。

ちなみに基本はパンツのみで、
寝る時にはそのパンツも脱ぎ捨てます。
てか勝手に脱いでます。

ん?今おっさんと?

おだまりwwwwwww

管理人fake 19:58 コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年6月27日(土)
金策

久しぶり?の更新ですが、
何とか来月の支払いの目処が立ちました。

ん?敬語?wwwww
でもこの方が書きやすいかも。

○証券口座(イートレ)から10万円
○イーバンクから24000円
○アフィリエイトで一時的に入金してた、
FXの口座(MJ)から5万円

これで残高と合わせて20万ちょっと。

あとはA8netで4万くらいあったので、
本当は振込手数料(525円)が勿体ないけど、
どうせ半期だし手続きしておきました。

で、今日は半年ぶりにTVを見たとかw
キムタクのMR.BRAIN。
あまりに暑くて1階(テレビがある)で、
飯を食べたのでたまたま。

でも飯の時くらい見てもいいかも?
と、ちょっとだけ思ったまる。

管理人fake 21:58 コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年6月22(月)
ニート生活(3ヶ月)

さて、今日からこのニート生活も、
遂に4ヶ月目に突入した。

と、書こうとしたのが実は18日。

10月から新しい生活が始まるし、
この3ヶ月のまとめでも書こうと思ったけど、
なんか筆が重くて止めた(´ω`;)

時間があるせいかな?
最近、どうも集中力がない気が。。

とりあえずこの4ヶ月目の目標は、
生活パターンを見直したい。

アフィリエイトの収益に影響するブログも、
更新が疎かになってるし、
やるべき事はちゃんとやらないとな。

てかそれより来月の支払いがhhh
家賃とかカードの支払いで、
14万くらい必要なんだけど(`ω´;)

管理人fake 21:35 コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年6月12日(金)
内定(´ω`*)

水曜日に面接を受けて、
今日はツレにどんな仕事なのか、
同伴させてもらう事にした。

ガス器具の修理なんだけど、
昼過ぎには作業が終わったので、
ツレの家でネトゲwwwww

で、夜に連絡があって、
10月から働ける事になった(´ω`*)

理想に近い仕事だから、
不安もあるけどすごく嬉しい。

今は初期投資の金どころか、
来月の支払いも出来ない状況だけど、
終わりが見えて安心した。

>ツレ
本当に感謝してます。
いろいろありがとう。

管理人fake 20:53 コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年6月8日(月)A
電柱ですか?

半年ぶりに美容院に行ったら、
おもって言われた(`ω´;)

たしかに黒くなってから、
自分でもうっとーしく感じるくらい。

水曜日に大切な面接があるし、
次はいつ切れるかわからないから、
ちょっと軽めにしておいた。

で、そのあとADSL→光の工事。

でも・・・
配管が狭くて通りませんっ!

てか光ファイバーを通す為の、
ワイヤーが狭くて通せないらしい。

じゃあどうすれば?

電柱立てますか?w

ちょwwwwwww
でんちゅうたてますかwwwwww

本気で言ってます?

でも掘って配管をやり直すよりは、
現実的な方法だそうで。

てか電柱っていくら?w

管理人fake 18:37 コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年6月8日(月)@
先週のまとめ

ちょっとサボってたから、
思い出して先週をまとめてみる。

前半は元カノの誕生日やらあって、
飲んだくれだったwwwww

後半は窓が壊れたBMの修理とか、
日雇いに行って来たり。

あとマネー関係は生活費2万円で、
食料とかタバコ(1カートン)を買ったから、
残りは12,500円くらい。

でも今週は面接?があって、
半年ぶりに美容院に行く予定だし、
そろそろ米がなくなるから、

ぜんぜん足りないwwwww

てか仮に2万円で収まっても、
来月の支払いは出来ないけど(´ω`;)

管理人fake 8:57 コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年6月4日(木)
去年の今頃

さて中途半端な6月ですよ。

てか月が変わるたびに、
その1年前の日記を読んだりする。

去年の今頃はまだ株をやってたし、
納車されたBMをいじったり、
いろんなポイントサイトに登録したり。

あとダイエットで晩飯が豆腐だったし、
休みの日は走ったりもしてたな。

なんか忙しそうな去年の俺w

え?今の俺?
ネトゲですよネトゲwwww
早くDKにならねば。

キモイですね、わかります。。

でも最近は日雇いがあったり、
何かと予定が入ってたりするので、
そんなに暇でもないんだけど。

てか寝言ですね。さーせんwwww

管理人fake 2:50 コメントはこちらへ
 プロフィール
 名前 fake
 性別 男
 年齢 いえませんw

 月間アーカイブ
 2009年6月(8)
 2009年5月(12)
 2009年4月(16)
 2009年3月(21)

 2009年2月(11)
 2009年1月(9)
 2008年12月(8)
 2008年11月(9)
 2008年10月(7)

 2008年9月(9)
 2008年8月(11)
 2008年7月(14)
 2008年6月(13)
 最新コメント
 これはダミーですw
 最新トラックバック
 これもダミーですw
6月の貧乏日記
inserted by FC2 system