Money game
2008年10月31日(金)
広告主様

右上のスペースの広告主が見つかりました(*´∀`)
http://www.w-stock.biz/

世界の株価チャートが見れるトレーダーは重宝するサイトです。
私も昔は毎日見てましたがw

これで収益は1円/日→3円/日にアップです。

でも仕事が忙しすぎてサイドビジネスが回りません(;´∀`)
マクロミルの本アンケート(ポイント高)も2回連続で逃してますし。

まぁこれがリーマンと言えばリーマンですが、
とはいえ仕事漬けの人生は嫌なので転職も考えてますw

管理人fake at 00:45 コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年10月26日(日)
初任給か?w

とりあえず忙しさのピークは過ぎたのですが、
なかなか日記を書くクセが戻りません。

てか基本忘れてますw

で、金曜日は異動して初の給料日でした(*´∀`)

現場の手当てがなくなって今月は残業が付かない。
なんとなく予想はしてましたが、

なかなか
衝撃的な金額でしたw

新卒の初任給かとw

これではカードの支払いだけで半分いかれる。
てかむしろ家賃を払ったらなくなるw

なんとかボーナスまで耐えないと。

管理人fake at 16:52 コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年10月17日(金)
3Q報告

すっかり忘れてました(;´∀`)

3Qは+1,522円と相当落ち込みました。
A8.netとGetMoney!で13,000円くらい貯金はありますが。

春に急遽登録したサイト達も思ったほど効果がなく、
年内に計上出来る可能性があるのはinfoQくらいですかね。

オークション 60,000円/42,500円
アフィリエイト 50,000円/16,303円
アンケート(マクロミル) 10,000円/3,000円
サイドビジネス(その他) -/522円
----------------------------------
合計 120,000円/62,325円

ちなみに春に登録したサイト達用に、
サイドビジネス(その他)というセグメントを追加してます。

職場が変わって(異動)かなり効率が落ちてますが、
なんとか10万には乗せたいと思ってます。

管理人fake at 23:20 コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年10月15日(水)
バスEND

異動になってからバス→電車という、

サラリーマンスタイルで通勤してますが、

どうもこのバスがだるいし時間の無駄なので、
駅の近くに駐車場を借りてきました(*´∀`)

本数は少ないわ、雨の日はありえないくらい遅れるわで、
本当バスで通勤してる人を尊敬しますよ。
※ちなみに初日から雨で遅刻ですw

で、払い戻しをして計算してみると、

往復で1,600円/日って高いなこれw

まぁ出張とかで4日しか乗ってないですからね。
でも耐えられませんでした(;´∀`)

管理人fake at 23:55 コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年10月14日(火)
戻りました(*´∀`)

やっと出張から戻ってきました。
午前中の便で戻ってきてそのまま出社(;´∀`)

しかも残業てw

てかせっかく北海道に行ったのに、
スケジュールが厳しくてぜんぜん遊べませんでした。

でも
部屋でコンビニ弁当を食べてたら虚しくなって、

何回か無理やり飲みに行きましたけどw
アスパラが半端なくでかくてうまかったです(*´∀`)

それにしても凄い相場ですね。
先物やってたら余力がなくて死んでたな。。

もしかしたら10年に1度の買い場なのかもしれませんが、
突撃する勇気はないのでしばらく静観しますw

管理人fake at 23:58 コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年10月6日(月)
BM修理完了

約半月ぶりにBMが戻ってきました(*´∀`)

今回はエアコンのユニットとコンプレッサー。
あとテールランプのユニットも交換してもらって16万くらい。
もちろん保障内なので無料ですがw

しばらく代車のイストに乗ってましたが、
やっぱり1300ccじゃパワーが足りないですね。
しかも乗り心地が思ったより悪い。

でも
がんがん汚いゴミとかを積んでも平気なので、

引越しでかなり活躍してもらいましたw

それにしても久しぶりに見たら日経平均10,500円ですか。
恐る恐る塩漬け1号の9984ソフトバンクを見てみたら、

てか1,200円てなに?w

まぁこうなったらないものとして10年保有しますか。
どうせ現物で300しか持ってないし。

今週の水曜日から1週間くらい北海道に出張なので、
しばらく更新が出来ないと思います(´・ω・`)

管理人fake at 23:40 コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年10月4日(土)
近況報告

やっと休みです(;´∀`)

てか久しぶりに更新しようと思ったら、
いつの間にか月が変わってるしw

本当引越し→異動でバタバタです。

ちなみに新しい職場は、

360度ビューで丸見えなので、

さすがに株や内職は出来ませんw

まぁ市場も崩壊してる事ですし、
これを機に先物(ミニ)かFXに移る予定です。

先月からのバタバタで体重が5`減りました。
走ってないし、しかも食べてる(飲んでる)んですけどね。

体脂肪率も5%くらい減ってるし、
スーツを作る時に採寸したらウエスト-10aでしたw

その
-10aのスーツを買ったので、

維持出来るようにがんばります(*´∀`)

管理人fake at 23:00 コメントはこちらへ
 プロフィール
 名前 fake
 性別 男
 年齢 いえませんw

 月間アーカイブ
 2008年10月(7)
 2008年9月(9)
 2008年8月(11)
 2008年7月(14)
 2008年6月(13)
 最新コメント
 これはダミーですw
 最新トラックバック
 これもダミーですw
10月のマネー日記
inserted by FC2 system