Money game
2009年11月25日(水)
元カノ

早いものであと1ヶ月でクリスマスだし、朝とか夜もめっちゃ寒くなってなんとなく人恋しい季節だな。。

そして新しい仕事を始めてから、やたら元カノの家の近くを通る事が多くて、ちょっとセンチな気持ちになるのも季節のせいか?
その近くにいつも迎えに行ってたコンビニがあって、初めて会ったのも最後に会ったのもそのコンビニだから思い出の場所というか。

ただのローソンだけどw

しかも今日は現場に向かってる途中でトイレに行きたくなったんだけど、その思い出のコンビニしかなくて、もし会ったらどうしよう?とか思いながら仕方なく立ち寄ってみた。

いや、会わなかったけどね!

てかよく結婚しないの?とか彼女作らないの?って聞かれるけど、ぶっちゃけ結婚したいと思わないし、彼女を探してすらいない。
もう会わなくなって随分経つけどきっとまだ好きなんだろうな。

と、この日記をアイツに読ませてやりたいwwww

◆残金 今日は省略
○今月の生活費 50,000円

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年11月22日(日)
カオス

土曜日の仕事のあとセレブなDさんと宅飲みして、今日はそのまま実家へ行って、夜は元同僚から同僚になったSと飲みと。

なんかすげー疲れた。。

久しぶりの連休だし明日は充電しよう。

それにしてもカオスな1週間だった。。
仕事中に事故ったのもそうだし、なぜか毎日のようにハマりまくって帰りも遅かったし、がんばればがんばるほど裏目に出てたというか。
事故のせいで1日休んだから、先週は6万くらいしか稼いでないし。

一応、12月から収入はあるんだけど、いろいろ会社に立て替えてもらってる金が20万くらいあるから、少なくとも月々5万+αくらいは引かれるし、落ち着くのはこれが完済する春くらいかな?

てか来週(今週?)はハロワで1日休むから4日しか働けないし、とりあえずこのカオスな流れを断ち切ろう。

◆残金 8,201円(-13,824円)
○今月の生活費 50,000円

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年11月18日(水)
事故った。。

昨日、仕事中に事故った(軽く追突した)ので、今日は仕事を休んで片道1時間くらいかかる管轄の警察署まで行ってきた。。
バ、バンパーが。。

てか事故ったのなんて何年ぶりだろう?
最後に事故ったのなんて、20歳くらいの時に通勤中にシルビアでお釣りもらって自爆した(廃車)ヤツじゃないか?

実はいろいろあって任意保険を申し込んだばかりだったから使えるのか微妙だったけど、幸いなんとか使えるみたいだし、あとは相手が人身に切り替えなければこれで終わりか。

今回のこの事故も因果なんだろうか?
これが何かに繋がるというより、むしろ何かから繋がってこの事故に辿り着いた気がしなくもないが。。

◆残金 22,025円(+3,932円)
○今月の生活費 50,000円

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年11月15日(日)
イエスマン

今日は休みだったので、会社を辞めた頃に公開された映画で、その当時すごく見たくてレンタル開始を待ちわびていたイエスマンを見た。

○イエスマン/★★★★☆
全てにイエスと答えると人生が変わる!という内容で、たしかにそうだなと思い当たる事があるといえばある。
本編のアリソン(かわいい)との出会いなんかもバタフライエフェクトでいう因果というか、あのホームレスを車に乗せなければ一生出会わなかった人なのかもしれないし。
そう考えると人生に無駄な事なんてないのかもしれない。

てか大人になるとどうしてもルーチンワークをこなすだけの生活になりがちだけど、時間の制約もあるしそれが一番効率がいいのかも?
でも俺はそれが嫌だから今年は転職という大きな決断をしたし(他にも理由はあるけど)これからも変化がある人生を送りたいなって。

とはいえ全てにイエスはむr(ry

それどころか今の仕事は休みが少ないから、とてもじゃないけど休みの日に出かける気になんてならないんだけどh

◆残金 25,957円(-9,756円)
○今月の生活費 50,000円

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年11月8日(日)
ぐったり

あの惨敗だったデビュー戦から、木〜土と残りの3日もなんとか終えて、今日はやっと休み。
まだ慣れてないせいでわからない事が多くて先週は帰りも遅かったし、筋肉痛になるくらい疲れてたから、帰ってすぐ寝てしまったりと、ほとんど何もしてない気がする。。

今日は休みだけどホームセンターへ仕事で必要な物を買いに行ったり、売上とか経費をまとめたりしてたら、あっという間に夜になってるし、ぜんぜん休んだ気がしn(ry

てかニート時代に見つけてよく見てた目指せ億万長者!ニートレーダー007が行く!!ってブログの数日前のエントリーで、今度の会社を辞めたらブログを削除するって書いてあったんだけど、

本当に削除されてた。。

仕事が始まってまだ1週間も経ってないんだけど。。
日常ネタ(日記)だけど毎日更新されてたし、なんとなく見ちゃう感じのブログだったから残念だな。

俺も仕事辞めたらHP削除します(嘘

◆残金 35,713円(-8,237円)
○今月の生活費 50,000円

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年11月4日(水)
デビュー戦→惨敗

実は2日(月)の予定だった新しい仕事のデビュー戦が、延期になってて今日がデビュー戦でした。
が、1件目でコケてそのまま全部こけた。。

お客さんとの約束の時間があるので(むしろ過ぎてる)飯は食えないわトイレすら行けないわで、エブリーをがんがん飛ばして20時くらいにやっと終わってもうぐったり。
お客さんにもらったみかん食べながら帰ったよwww

てか見事な惨敗だったな。。

なんていうか先輩達と一緒に回ってる時にはなかったトラブル(些細な事だけどね)があったりして、ぜんぜんうまく立ち回れなかったし、やれると思ってたからちょっとへこんだかもしれん。。

でも悔しいからまた明日がんばる!

◆残金 43,950円(-415円)
○今月の生活費 50,000円

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年11月3日(火)
アクセス数が

なぜか先月のアクセス数が久しぶりの100↑(2008年7月以来)てか特にたいした事は書いてないと思うんだけど、

なんでなんだwwww

あと今日は休みだったから久しぶりにBMに乗って買い物へ行ったら、やっぱエブリーないわって思った。
あまりに遅すぎて(NAです)Uターンするのも怖いし、高速で120`くらいになるとエンジンは唸るし、ハンドルふらふらだし。。

でもそんなエブリーもインバーターを付ける為にバラしたついでに、玉切れしてたシフトレバーのとこのバルブを交換してあげた。
てかシフトが軽すぎてガガガってP→Dレンジをよく通り越すんだけど、夜になるとそれが見えなくてうざかったし。

でもどうでもいい車ってのも悪くないもので、割り切って車内にいろいろ付けたり出来るし(本当は付けるの嫌い)走行性能は目を瞑るとして、快適仕事仕様にしていこうかなと。
いや、具体的には何も考えてないけどwww

◆残金 44,365円(-1,616円)
○今月の生活費 50,000円

管理人fake コメントはこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年11月1日(日)
1ヶ月経過

早いもので新しい仕事が始まって1ヶ月。
昨日は給料日だったけど、見習い中の俺には関係ないやと思ってたら、2日くらい事務所の仕事をしたという事で15,000円もらえた(゜ω゜*)

で、仕事のあと久しぶりにセレブのDさんと宅飲みして、昼まで(今日)一緒にぶらぶらしてたけど、明日から遂に1人で仕事をさせてもらえるようでいろいろ準備があったから、早々に解散してホームセンターへ。

でもやっと12月末から収入があるので、失業保険(15万くらい)と
コルベットを売った金でなんとか耐えれそう。
ちなみに110万もあったら余裕じゃねーか!って思うかもしれないけど、
使い道が決まってるので、むしろぎりぎりでして。。

もう1年くらい(?)続いてるこの貧乏生活を抜け出したいし、まずは明日のデビュー戦がんばります!

◆残金 45,981円(-4,019円)
○今月の生活費 50,000円

管理人fake コメントはこちらへ
 プロフィール
 名前 fake
 性別 男
 年齢 いえませんw

 月間アーカイブ
 2009年11月(8)
 2009年10月(8)
 2009年9月(7)
 2009年8月(19)
 2009年7月(17)
 2009年6月(8)
 2009年5月(12)
 2009年4月(16)
 2009年3月(21)

 2009年2月(11)
 2009年1月(9)
 最新コメント
 これはダミーですw
 最新トラックバック
 これもダミーですw
11月の貧乏日記
inserted by FC2 system